人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 13日
変な顔2
変な顔2_b0097145_23425577.jpg
宇宙人みたいな顔になってます!



変な顔2_b0097145_23451623.jpg
『宇宙人だにゃんて失礼にゃ!』



2月28日の記事に載せた、くずかごにあたまを
オリジナルのGIFアニメーションを見つけました。
時間のある時にゆっくりみてください。
フラッシュでは省かれたセリフが所々ありました。

くずかごに頭を



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-03-13 00:00 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by 桜子 at 2007-03-13 01:00 x
こんばんわ^^
わたあめ、ホワホワかと思ったら、
ボールにもなっちゃうんですね^^
キャッチボール?お上手です!!!
一緒に遊べていいなぁ。。。
ところで、、、
にゃもちゃん、本当はどこから来たの???@@

Commented by かずにゃん at 2007-03-13 01:11 x
ヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪
にゃも君、サイコー!!
宇宙人がこれまた可愛い~~~!

くずかごにのオリジナルは私もネット検索で見ちゃった~♪
Commented by エリタム at 2007-03-13 10:28 x
え~1枚目の写真かわい~!
人間みたいです(笑

『くずかごに頭を』は意気地ナシの私には見れません~゚(ノД`゚)゚。
こないだ見て泣かされたので・・・
でも省かれてた台詞気になります!
Commented by あるこ at 2007-03-13 10:51 x
最初のにゃもちゃん最高(笑)!!お顔がつぶれちゃったみたい。ちゃおとかの少女マンガにこういう顔ありませんでした?
「くずかごに頭を」は私も以前見て泣かされました。gifアニメはまた泣いてしまいそうなので、またゆっくり見ようと思います。
pya!行ったんですね(^^)いろいろあって面白いサイトですよね。
Commented by Zeekllary at 2007-03-13 12:28 x
こんにちは~。
あはは!にゃもちゃん別の猫みたいです(>▽<)

以前はくずかごに頭を紹介していただきありがとうございました。
早速拝見させてもらいます。
Commented by うにまむ at 2007-03-13 16:23 x
にゃも君、顔の比率がおかしなことに!(^^;)
でもちょっと、ペルシャ猫みたい♪
今会社の空き時間なんだけど、勇気を出して見てみたら
やっぱり泣きそうになったから、やめました!!
あぶない、あぶない・・・・(゜゜;)
Commented by CLEA at 2007-03-13 20:58 x
にゃもくん顔が違う〜!!別な猫みたいですね(笑)。
あたしも白にゃんの顔を横に引っ張って「宇宙人〜♪」やってます(笑)!!
Commented by maam23 at 2007-03-13 23:09
桜子さん
ふんわり丸めればわたあめで、
ギュウギュウと力を入れて丸めるとボールになります。
どっから来たんでしょう。もしかしたら、猫じゃなかったりして。
Commented by maam23 at 2007-03-13 23:11
かずにゃんさん
宇宙人みたいですよね~
くずかご、オリジナルもまた良いですね!
Commented by maam23 at 2007-03-13 23:13
エリタムさん
人間半分、猫半分で宇宙人ぽくなっているかと。
くずかご、オリジナルも是非見てくださいね。
Commented by maam23 at 2007-03-13 23:22
あるこさん
少女漫画は見ないから分かんない。
そんなあるこさんには、ネームカードクリックすることをお勧めします。
くずかご、オリジナルは凄く長いので、時間のある時に見てくださいね。
Commented by maam23 at 2007-03-13 23:26
Zeekllaryさん
これは今までにない変顔かと。
違う生き物になっています。

くずかご、削除の可能性ありだったので、
消される前にみんなに見てもらおうと思って載せたんです。
Commented by maam23 at 2007-03-13 23:30
うにまむさん
顔の下のほうがなくなってますね~。
ペルシャみたいですか?

賢明な判断ですね、家に帰ってからゆっくり見てください。
Commented by maam23 at 2007-03-13 23:32
CLEAさん
別猫というより、猫っぽくないですよね!。
え~っ、白にゃん嫌がりませんか、大人しいんですね。
Commented by xhitomixx at 2007-03-13 23:58
確かに宇宙人っぽいゞ(*≧ε≦*)
くしゃおじさんにも見えちゃったりして~古っ(汗)

「くずかごにあたまを」切ないですね…
先代の闘病からお別れまでの事を思い出してしまいました。。
Commented by maam23 at 2007-03-14 22:27
ヒトミさん
くしゃおじさん!!懐かしいですね!(笑)

くずかご、泣けますね~。
Commented by CLEA at 2007-03-15 19:28 x
ですね(笑)!違う生き物みたい…(笑)。

うちの子おとなしくないですよー。きかねしワガママです♪だから、あんまりやると怒られます(笑)!!
Commented by maam23 at 2007-03-15 22:45
CLEAさん
しろにゃん、きかねなが~
にゃももたまに豹変します。
<< 耳ダニ? わたあめ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録