nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 03月 15日
膝の上に乗る猫
b0097145_0223810.jpg
『ん~~~。』






b0097145_0232236.jpg
『ゴロゴロ♪』



b0097145_033010.jpg
にゃぁ~もぉ~めんこのぉ~



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-03-15 00:38 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by kayo at 2007-03-15 12:34 x
ご無沙汰しております<(_ _)>

にゃも君がお膝に~♪
いいですねえ(>▽<)ノ
ゴロゴロいいですねえ。
Commented by Zeekrally at 2007-03-15 15:14 x
まあ!なんて可愛らしいんでしょう♪
これが動画に撮影できたのは、しょっちゅう膝に乗っているからですね。羨ましいです!うちの子はお膝の上ほとんど来てくれないんですよ(T_T)
Commented by CLEA at 2007-03-15 19:03 x
ほんてんめんこいごど〜o(^-^)o
にゃもくんにメロメロですねー(笑)♪
Commented by kawoossan at 2007-03-15 19:07 x
にゃぁ~もぉくぅ~ぅん、もう、めんこすぎじゃ~~!!!!
ああ、なんてめんこちゃんなんでしょぅ~~~~!!!!
お鼻のつむじ部分を指先でなでなでしたーーーい!!!
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-15 19:07 x
ちょこんと座ってるにゃも君もかわいいけど、お膝の上でコテンとしてるにゃも君もかわいいですねぇ。
動画、いつも楽しませてもらってます。にゃも君の動きひとつひとつに可愛さがこみ上げてきます。
Commented by leon-chan at 2007-03-15 20:10
うん。可愛い~!
お目目。大きいね~!
Commented by エリタム at 2007-03-15 20:12 x
かわいい~!いいなぁ~!
私も膝に乗せてマダム気分を味わいたいのですが・・・笑
ま~ずココは乗ってくれません!泣
ミクは甘えん坊なので乗りますが☆
甘えてくる時が一番かわいい~ですよね♪
Commented by みそ at 2007-03-15 20:51 x
今日のはいつにも増してmaamさんの「I LOVE にゃも」が
炸裂した感じで、これまたすんごく良かったです(^^)

一枚目の膨らみまくったにゃもくんも物凄くラブリー!
Commented by maam23 at 2007-03-15 22:08
kayoさん
お久しぶり~。
風呂上りは必ず抱っこされにやって来るんですよ~。
かわいいやつです。
Commented by maam23 at 2007-03-15 22:19
Zeekrallyさん
風呂上りは抱っこされにやって来るので、
いつか撮ってやろうと思っていたんです。
でも、基本的には、抱っこは好きじゃないみたい。
Commented by maam23 at 2007-03-15 22:22
CLEAさん
もう、メロメロです~。
可愛くて、可愛くて、どうしようもありません。
Commented by maam23 at 2007-03-15 22:24
kawoossanさん
めんこいと言うフレーズが、可愛いより好きです。
>お鼻のつむじ部分を指先でなでなでしたーーーい!!!
それは抱っこ中の基本ですね。
Commented by maam23 at 2007-03-15 22:30
よもぎ猫さん
風呂上り限定ですけど、ひざに乗ってきます。
甘えてこられるとたまりません。
Commented by maam23 at 2007-03-15 22:37
パンダさん
可愛くて撫でくりまわしてしまいます。
顔の半分くらい目ですね~。
Commented by maam23 at 2007-03-15 22:39
エリタムさん
そうですね~。
甘えてくる時が一番かわいいです。
Commented by maam23 at 2007-03-15 22:41
みそさん
>「I LOVE にゃも」
まさにその通りです!
にゃもも「I LOVE maam」であることを祈りたい。
<< なぜ? 耳ダニ? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録