nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 03月 16日
なぜ?
b0097145_23513560.jpg
にゃも、そんな端っこで寝たら、
落っこちてしまいそうだよ~。
b0097145_23525151.jpg
『なんでもないにゃ~』
顔隠してるし!





b0097145_23544063.jpg
横から見た図。
半分以上、はみ出してます。
何かに似ている気が・・・・・・。



続きに動画あり。
↓クリック↓



b0097145_064789.jpg
99円でまたじゃらしゲット。



食いつき抜群!!オススメです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-03-16 00:13 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-16 01:55 x
にゃも君?本当はこの後、落ちたでしょ~?(笑)

さ~て?食いつきのいいじゃらしは、何日もつかな~?
↑(うちと一緒にしちゃダメよね。。。汗)
Commented by Zeekrally at 2007-03-16 10:58 x
にゃもくんはおもちゃへの食いつき良いですよね~。
うちはじゃらし系はイマイチなんですよ。
たまにヒットしてもすぐぼろぼろで再起不能に(泣)

3枚目のお写真、バニラアイスに似ています。
Commented by にゃんだなな at 2007-03-16 12:06 x
なぜかはしっこで寝るときありますよね^^;はみ出てるとこがかわいいですよ。
Commented by りんご at 2007-03-16 15:34 x
初めまして。
アンケート欄から来ました。

綺麗な猫ちゃんですねぇ~
うちもよくはみ出して寝てることありますよぉ。
可愛いですよね。

Commented by うにまむ at 2007-03-16 16:08 x
にゃも君、箱の中をガサガサ何か探してるのかと思ったら
寝てたのね?(^^;)
かなり無理のある体勢だけども、本猫はいい感じなのかしらん。
たまじゃらし、このワシャワシャ感がいいのかな!
Commented by CLEA at 2007-03-16 17:17 x
落ちる!落ちる!グラグラしないんでしょうかね(笑)。
にゃもくんよく寝れるねー(^o^;)
Commented by エリタム at 2007-03-16 20:05 x
食いつき抜群~!
離さないですね!
ガシッと握るお手手がかわいい~☆
でも下半身がぐうたらですな(笑
Commented by maam23 at 2007-03-16 22:03
かずにゃんさん
落っこちる前に回収しました。
ボールタイプより食いつきが良いですけど、
そんなにすぐには壊れないかと。
Commented by maam23 at 2007-03-16 22:10
Zeekrallyさん
にゃもは紐系のおもちゃが好きですね~。
そして、ねずみのおもちゃはすぐ壊します。
3枚目、バニラアイス!そうかも。
Commented by maam23 at 2007-03-16 22:13
にゃんだななさん
箱に入ったかと思ったら、こんな状態で寝ました~。
はみ出した所を、撫でくりまわしたのは、言うまでもありません。
Commented by maam23 at 2007-03-16 22:16
りんごさん
こちらこそはじめまして~。
アンケートに参加、ありがとうございます。
ちょっとはみ出す位ならいいんですが、
今にも落ちそうで、ハラハラしました。
Commented by maam23 at 2007-03-16 22:23
うにまむさん
寝てました。
試しに突っついてみましたが、意外と安定してました。

ご名答、このワシャワシャ感がたまらんようです。
Commented by maam23 at 2007-03-16 22:25
CLEAさん
グラ付かず、安定してました~。
ええ~とてもよく寝てましたよ。
Commented by maam23 at 2007-03-16 22:27
エリタムさん
食いつき抜群ですよね~。
しかし寝起きだったので、カゴから飛び出すまでは行かず。
<< 耳ダニ疑惑、その後 膝の上に乗る猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録