nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 03月 19日
やっと
b0097145_0131377.jpg
カメラの使い方が分かってきました~。
写真を撮ると暗くて、いつも編集していましたが、
これで編集無しでいけそうです。
ただ、これだとにゃもが発光体と化してますね~。


b0097145_013338.jpg
調整しつつ、まだ少し発光している。



b0097145_0135365.jpg
う~ん、こんなもんかな?


b0097145_02112100.jpg
『それより、ちゃんと説明書を読んだらどうかにゃ?』

・・・・・・・。

ごもっとも(汗)。



爆笑映像です。
↓クリック。↓



b0097145_0244044.gif
ウサにゃもから、カビバラっぽいにゃもに変身です。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-03-19 00:30 | にゃも | Comments(20)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-19 01:47 x
説明書なんか、私も読みませんわ~。
その時になって、あれ?これどうするんだっけ~?なんて感じで・・・
だって、最初に全部読んでも忘れちゃうもん!!(汗)

maamさん編集しすぎ~(爆)
にゃも君がぁ~~~!猫じゃなくなってるよ~(笑)
Commented by うにまむ at 2007-03-19 10:52 x
露出を調整したんですか??
確かに白猫にゃも君は、露出上げすぎちゃうと
謎の発光体に(^▽^;)
でも、最後の写真も、充分謎の生き物になってるよ~~!!(T▽T)
魚眼レンズ??
Commented by あるこ at 2007-03-19 11:43 x
そうそう、白猫って発光しやすくてなかなか綺麗に撮影するの難しいですよね!特にへたぴーで夜中心の撮影な私は、フォトショでの編集なしでは皆様に見せられたもんじゃないです。

うわ!最後のにゃもちゃん何度見ても違う生き物みたい~wwwww
猫じゃなくこういう人間いそうです(笑)
Commented by Zeekrally at 2007-03-19 13:07 x
うわ~びっくりした!!
最後のは本当に驚きました(笑)
高性能のカメラってきっと色々面白い機能がついているんでしょうね~。
まだまだ新発見な撮影方法が見つかりそうです。
Commented by kanata at 2007-03-19 15:40 x
カメラの使い方って難しいですよね~・・・。
私なんて、携帯のカメラもやっとです^^;
にゃもくん、フカフカで可愛いですね!
お目目がまん丸で可愛い(*^。^*)
Commented by raita55 at 2007-03-19 16:19
にゃもくん耳大丈夫でよかったですね。
それにしても、最後の画像笑える!!
Commented by エリタム at 2007-03-19 17:10 x
きゃ~!にゃも君が~!!!笑
説明書の話してるにゃも君の顔すっごくかわいいです♪
なんだか涙目でうるうるで抱きしめたくなっちゃいますっ!!
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-19 20:52 x
うわっ!にゃも君がすごい事になってる!
自分のモニタでは一枚目のにゃも君が純白に輝いています。
リンクありがとうございます。こちらのブログでもリンクさせてもらっていいですか?
Commented by maam23 at 2007-03-19 21:59
かずにゃんさん
ほぼ、前のカメラと操作が同じだったので、
あまり説明書を読まずに使っています。
使いながら、憶えればいいんですよね。
最後のはちょっとやりすぎだったかな。
Commented by maam23 at 2007-03-19 22:02
うにまむさん
そうです、露出を調節しました~。
うに君も、お腹は白いから発光体になりそうですね。
最後のは、フリーソフトのJTrimで加工した写真です。
Commented by maam23 at 2007-03-19 22:06
あるこさん
白いのは難しいですね!
すぐ発光するし!フォトショップ持ってるんですか。
いいな~この辺パソコンショップがなくて売ってません。

最後の写真は、JTrimのパンチです。
え、人間ですか~居たら怖いだろうな。
Commented by maam23 at 2007-03-19 22:08
Zeekrallyさん
これはカメラの機能ではなくて、
フリーソフトのJTrimで加工したものです。
たまたま、にゃもの顔が写真の中心だったので
面白い写真に仕上がりました。
Commented by maam23 at 2007-03-19 22:11
kanataさん
カメラは難しいです。
まだまだ機能が沢山あります。
フカフカですが、にゃももだいぶ
毛が抜けるようになって来ました。
Commented by maam23 at 2007-03-19 22:15
raita55さん
これで一安心です!
最後の写真はフリーソフトのJTrimで加工したんですが、
これ以外にもまだまだ加工できますよ~。
Commented by maam23 at 2007-03-19 22:17
エリタムさん
4枚目の写真、おいらも結構お気に入りです。
お目目がきらきらで、可愛いですよね。
Commented by maam23 at 2007-03-19 22:18
よもぎ猫さん
一枚目の写真はかなり輝いてますね~。
ちょっと露出しすぎました。
リンクはどうぞご自由に。
Commented by CLEA at 2007-03-19 22:58 x
真っ白に光ってますねー♪…これで宇宙人やったら最強じゃないですか(笑)!!

…あたしも、説明書を読むより使いながら徐々に覚えます(^_^;)にゃもくん呆れないで(笑)。

にゃもくんの可愛い顔が伸びちゃってる〜(笑)!!
Commented by xhitomixx at 2007-03-19 23:27
耳の血管まで見えてますね~
にゃも君って…耳の毛、かなり薄くないですか?^^;
4枚目のにゃも君、笑ってるみたいでかわいい(笑)
Commented by maam23 at 2007-03-19 23:30
CLEAさん
まだちょっと調節が難しいです。
うん、うん、説明書なんて本当にわからない時だけで、
後は何とかなりますよね~。

伸びた顔も可愛いでしょ?
Commented by maam23 at 2007-03-19 23:33
ヒトミさん
耳の毛が薄いのは、耳ダニの影響かもしれません。
かなり掻き毟っていたので、生えてこなくなってしまったのかも。
4枚目の写真はお気に入りの一枚です。
<< 加工いろいろ そろそろ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録