nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 03月 20日
加工いろいろ
昨日の最後のGIFアニメーションは、
フリーソフトのJTrimで加工したものです。
b0097145_0232428.jpg
昨日と同じパンチ。

b0097145_0235528.jpg
つまむ。



b0097145_0243613.jpg
渦巻き。



b0097145_025461.jpg
超新星。
他にもまだ加工できますね~。
ただ、GIFアニメーションはこのソフトでは製作できませんので。

b0097145_0284315.jpg
『ぼくの顔、あんまりいじんないでくれるかにゃ~』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-03-20 00:34 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-20 02:17 x
またまたっ~!にゃも君、宇宙人になってるよ~(爆)
にゃも君も色々と大変なのね・・・
にゃも君の顔で、maamさんが遊ぶようなら引掻いちゃいなね(笑)
Commented by うにまむ at 2007-03-20 17:21 x
maamさん、素敵だ・・・・。
『へ~( ̄▽ ̄)』と思って
さっそく会社のPCにダウンロードしてみたら・・・(←おい!)
すごい使いやすいっ!!!
ホントに簡単に出来るし、これはいいねっ!!
いつも超ためになる情報を教えてもらっちゃって・・・・。
maam師匠と呼びたいくらい♪
かなり嬉しいので、にゃも君、顔をいじられちゃっても
怒らないであげて~♪
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-20 18:33 x
動画とか画像加工とかなんでもできるんですねぇ。
すごいです。
渦巻きの写真はいまだに頭から離れないホラー映画を思い出して怖いです。でもにゃも君だから大丈夫か。これからは映画を思い出してもにゃも君の写真も思い出して怖くなくなるかも。
Commented by xhitomixx at 2007-03-20 19:08
はなれ目のにゃも君ブスかわです♪
こんな子いたら即刻連れ去りますゞ(*≧ε≦*)
Commented by エリタム at 2007-03-20 21:04 x
あ~!!
にゃも君が~~!
2枚目宇宙人みたい・・・笑
Commented by maam23 at 2007-03-20 22:40
かずにゃんさん
ちょっとやりすぎですね。
フリーソフトなので使ってみてください。
これのせいかは分かりませんが、よく引っ掻かれております。
Commented by maam23 at 2007-03-20 22:46
うにまむさん
早速使ってみたんですね~なかなかいいでしょうこれ!
でも、ちょっとだけ残念なのは、JPEG率を指定できない所かな。
褒められついでに、もう一つ紹介しちゃおうっと~。
Commented by maam23 at 2007-03-20 22:55
よもぎ猫さん
このフリーソフトを使えば、誰でも簡単に加工出来ますよ~。
動画はエキサイトドガログがかなり簡単です。
エキサイトブログと連動しているのでタグを打つ必要も無いんです。
渦巻き、ちょっと怖いの思い出させてしまいましたね。
Commented by maam23 at 2007-03-20 22:56
ヒトミさん
え~っ、離れ目、居たら連れ帰りますか~。
おいらなら、逃げるかも。
Commented by maam23 at 2007-03-20 22:59
エリタムさん
『つまむ』は宇宙人率が上がるみたいです。
画像編集ソフトなので、勿論リサイズや
トリミングと言った機能も付いています。
オススメですよ~。
Commented by CLEA at 2007-03-21 23:07 x
イジリすぎですよー(笑)!!…ごめん。にゃもくん…笑っちゃった(笑)!!

はい。伸びても光っても可愛いです(^-^)♪
Commented by maam23 at 2007-03-21 23:14
CLEAさん
確かにやりすぎました~。
よく目を光らせて遊んでます。
<< 探し物は? やっと >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録