人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 22日
お手入れ
お手入れ_b0097145_033394.jpg
お手手のお手入れに、余念がないのにゃも。


お手入れ_b0097145_04011.jpg
『べろ~ん』
何気にカメラ目線ですか?にゃもくん!
光ったお目目が綺麗だよ~。

お手入れ_b0097145_055681.jpg
おまけ。
加工してポラロイド風にしてみました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-03-22 00:15 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-22 01:58 x
ページ開いた瞬間、にゃも君ピースしながら・・・あっかんべ~してるっ!
ちょっと、ビックリしたわ~。。。
でも、1枚目よ~く見ると・・・豚足に見えてきたっ!にゃも君ゴメン!
にゃも君のことではなくて、その手がぁ~
↑(本当は豚足が食べたくなっただけ・・・)
Commented by 桜子 at 2007-03-22 11:12 x
こんにちわ^^
すごぉ~く一生懸命だけど、、、
お手手美味しいのかなぁ???^^;
あ、にゃもちゃんの、ピンク色の舌とお手手とが、
ハートになってる~!!!可愛い~♡
Commented by うにまむ at 2007-03-22 11:32 x
にゃも君、最初の写真のお手手が
Vサインみたいになってるよ~♪
なんか、キメポーズみたい!!
Commented by Zeekrally at 2007-03-22 12:45 x
お手手のお手入れって、とても一生懸命しますよね。
うちの子もガジガジしたり、ジュルっと唾液を出す音も時々聞こえます。
毛繕いも欠かせないし、いざという時は武器にもなるから大事な部分なんでしょうね。
にゃもくんピンク色の首輪がとても素敵ですよ=*^-^*=
Commented by kawoossan at 2007-03-22 15:29 x
商売道具?の前手手は、きちんとお手入れしないとね、にゃもくん。
Commented by エリタム at 2007-03-22 17:54 x
1枚目の写真!
ピースしてるではないですかっ!!
くぅ~にゃも君にはあっちむいてほいでズルできないなぁ~!
まさかニャンコがチョキを出せるとは・・・
恐るべし、にゃも君!笑
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-22 19:18 x
あ〜本当にVサインですね。
二枚目の写真は流し目風カメラ目線ですね。
今度はポラロイドのにゃも君ですね。
簡単なんですか〜?。やっとやっとでブログを作ってる自分にはまだまだです。なんか入れると頭からはみ出てしまいそうです。
Commented by leon-chan at 2007-03-22 21:39
手が!!手が!!
一枚目の手が凄い!!!
Commented by maam23 at 2007-03-22 21:53
かずにゃんさん
いきなりあっかんべー写真でした~。
豚足、美味しいですよね~。
なんかおいらも食べたくなってきたよ~。
Commented by maam23 at 2007-03-22 21:55
桜子さん
あんまり美味しそうに舐めるから、
どんな味がするのか、試してみたくなります。
ほんとだ!♡になってますね~。
Commented by maam23 at 2007-03-22 21:59
うにまむさん
確かに、ピースしてますね~。気付きませんでした。
にゃも、なかなかやるな~。
Commented by maam23 at 2007-03-22 22:08
Zeekrallyさん
毎日お手入れは欠かさずやっていますね。
ついつい、じーっと見てしまいます。
にゃもにピンク似合うよね!男の子だけどさ。
Commented by maam23 at 2007-03-22 22:11
kawoossanさん
>商売道具?
爆、爆!おもしろーい!
にゃも、じゃぁ稼いできておくれよ~。
Commented by maam23 at 2007-03-22 22:13
エリタムさん
そうですね!にゃもにはズル出来ませんね~。
ココちゃんも修行すれば、出せるようになるかもよ。
Commented by maam23 at 2007-03-22 22:19
よもぎ猫さん
ピースは皆さんに指摘されるまで気付きませんでした(汗)
ポラロイド風はJTrimで加工したものです。
簡単に作れますよ~。
Commented by maam23 at 2007-03-22 22:21
パンダさん
一枚目、凄いですよね!
近年まれに見るベストショットかと。
Commented by xhitomixx at 2007-03-22 23:45
一枚目のにゃも君の手、割れてる~(笑)
しかもいつでもカメラ目線を送り続けて、
なんて良い子なんでしょう♪
Commented by maam23 at 2007-03-23 23:15
ヒトミさん
一枚目の写真は皆さんに好評でした~。
いつもカメラ目線なのは、ちょっぴり裏技使ってます。
<< ねむい猫 探し物は? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録