人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 24日
にゃもあらわれる!
にゃもあらわれる!_b0097145_0283547.jpg
にゃもあらわれる!_b0097145_029251.jpg
にゃもあらわれる!_b0097145_029157.jpg
にゃもあらわれる!_b0097145_0293175.jpg
にゃもあらわれる!_b0097145_0294342.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-03-24 00:31 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-03-24 02:25 x
ポラ風、いい感じですね。ちょっと事件報道のニオイもして、ジャーナリスティック。
にゃもくーん、灯油置き場に侵入なんて、だめよぉ。危ないわよ!
でも、洗われた姿マニアとしては、ちょっと嬉しいかもしれません♪
大抵、お顔が巨大に見えるものですが、にゃもくんは小顔でしょうか。
真っ白になって、男前度がUPUP!!
Commented by かずにゃん at 2007-03-24 05:34 x
おお~!にゃも君、1年に1度のお風呂だったの~?
いやっ!本当に縮まってるよ。なんで???大分、毛が抜けた???
Commented by エリタム at 2007-03-24 09:40 x
にゃも君お風呂だったの~?
見事に針にゃも星人になってますね(笑
お風呂はmaamさん一人で入れてあげたんですか?
家は暴れるので2人体制じゃないとムリなんですよね・・・(汗
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-24 17:57 x
お風呂上がりのにゃも君、猫じゃなくなっても、なんかかわいいです。
お風呂上がりにいつも猫の足の細さにびっくりします。
乾いたらフワフワ純白の仕上りですね。触りたくなります。
にゃも君は灯油の匂い嫌じゃないんですねぇ。
Commented by maam23 at 2007-03-24 23:22
kawoossanさん
灯油置き場、自分で戸を開けて入ってました!
対策を考えないと~。
にゃもは小顔なんですよ、獣医さんにも言われました。
Commented by maam23 at 2007-03-24 23:24
かずにゃんさん
今回は緊急だったので、また時期を見て洗うかも。
抜け毛も減ったので、洗った時に抜けたかと。
Commented by maam23 at 2007-03-24 23:28
エリタムさん
一人で洗いましたよ~。
おかげで、手に引っ掻き傷が。
でも、にゃもの暴れは大した事ないです。
きっと観念するんだろうな。
Commented by maam23 at 2007-03-24 23:32
よもぎ猫さん
この場所で遊びたくて仕方がないようです。
灯油臭くなるし、気をつけます。
猫って、洗うと手足が凄く細くなりますね~。
Commented by CLEA at 2007-03-27 00:27 x
『現れる』だと思ったら『洗われる』だったんですねー(笑)!!
ほんと、濡れると細くなって…誰!?ってなりますねぇ。

にゃもくんそうなのー。洗う方も洗われる方も疲れるんだよ〜。
Commented by maam23 at 2007-03-27 23:28
CLEAさん
>『現れる』だと思ったら『洗われる』だったんですねー(笑)!!
まさに狙い通りで、わざと平仮名にしたんです。
洗う時は大人しかったですが、乾かすほうが大変でした。
(ドライヤー苦手)
<< シャンプーその後 ねむい猫 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録