人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 28日
豪華なご飯?
豪華なご飯?_b0097145_2353296.jpg



豪華なご飯?_b0097145_23534252.jpg
(新鮮なマグロの血合いの部分です。)

豪華なご飯?_b0097145_23535532.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

昨日は、不注意な飼い主へ、温かいコメントありがとうございました。

by maam23 | 2007-03-28 00:04 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-28 06:56 x
にゃも君?尻尾踏まれてまぐろがもらえるなら・・・
いつでも踏んで~!って思ってない???(笑)
Commented by モモコ at 2007-03-28 09:05 x
初めまして、こんにちは。
MIX白猫ランキングからお邪魔しました(^^)
にゃも君とても可愛いですね!
まぐろを美味しく頂いてる様子が目に浮かびます(笑)
私ももうじき6歳のメス白猫と暮らしています。
うちのこもよく甘えるのですが、白猫ってみんなそうなんですかね。
尻尾の毛、早く生えると良いですね!
Commented by うにまむ at 2007-03-28 11:45 x
にゃも君、特に気にしてなさそうなのに
こんな豪華なゴハンがもらえるとは!!
むしろ『得しちゃった~♪』って思ってるかな(^^;)
でも、早く生え揃うといいね~(^-^)
Commented by みそ at 2007-03-28 13:35 x
あぁ、後頭部。
ネコさんの後頭部ってすごくそそられます~。
にゃもくんの後頭部、すんごい可愛い~~~!
ほやほやしてる。
Commented by あるこ at 2007-03-28 14:30 x
今日のお写真、いつもと違いますが、これもデジカメの機能でしょうか?
にゃもちゃん気にしてないなら、それはそれでよかったです。
でもmaamさんはすごく気にしているんですね。でもお気持ちは分かります。私も自分がしてしまったら、ああ、ごめんね、ごめんねと何度も思いそうです。
Commented by エリタム at 2007-03-28 19:37 x
にゃも君良かったね~♪
それにしてもにゃも君すっごく甘えん坊さんですね☆
いいなぁ~!
くっついてる姿がすっごくかわい~!!
Commented by パンダ at 2007-03-28 20:13 x
一瞬、マグロが「いちごジャム」に見えてしまいました・・・。

うちの猫。
生魚を食べないのですよ・・・。
にゃも君~!オバサンにもマグロをください!
Commented by ユウ at 2007-03-28 20:31 x
こんばんわ!!
にゃも君、美味しいマグロが食べれて良かったね♪♪
美味しそう~~!!(^0^)
擦り寄って甘えてるにゃも君、めっちゃ可愛いですねvvvv
ウチのニャモは・・・・・・・・・・・・逃げます(TДT)(爆)

追伸。 
GIFアニメ版「くずかごにあたまを」観ました!
音楽が無い分、余計にしんみりと心にきました。。
情報ありがとうございました(^^)!!
Commented by maam23 at 2007-03-28 23:15
かずにゃんさん
マグロ少ししか食べませんでした~。
お刺身は少しだけで良いみたい。
Commented by maam23 at 2007-03-28 23:18
モモコさん
こちらこそはじめまして~。
甘えん坊ですが、人見知りも凄いです。
白猫って甘えてくる子が多いような気がします。
Commented by maam23 at 2007-03-28 23:21
うにまむさん
最初だけで、あんまり食べてくれませんでした~。
美味しいものは、たまに少し食べるのが良いみたい。
早く生えてきて欲しいです。
Commented by maam23 at 2007-03-28 23:22
みそさん
後頭部マニアなんですね~。
猫の後頭部はかわいいもんね~。
Commented by maam23 at 2007-03-28 23:28
あるこさん
この画像は、フリーソフトのJTrimで加工したものです。
余白+影と文字の挿入で簡単に出来ます。
フォトショより起動が軽いらしいので使ってみてください。
「JTrim ダウンロード」で検索すればすぐ出てきます。

にゃもには平謝りでした~。
Commented by maam23 at 2007-03-28 23:31
エリタムさん
甘えん坊過ぎて困ることもありますよ~。
外出したくなくなる~。
Commented by maam23 at 2007-03-28 23:33
パンダさん
あはは、見えなくもないですね~。
にゃももちょっとしか食べてくれませんでした。
たまに一切れ二切れ貰うだけで良いみたいです。
Commented by maam23 at 2007-03-28 23:37
ユウさん
家のにゃもはいつも自分から乗ってきますが、
それ以外のときは、逃げますよ~。
自分の気分が一番重要なようです。

オリジナルはオリジナルのよさがありますね~。
Commented by CLEA at 2007-03-29 17:21 x
にゃもくん良かったねーo(^-^)o

maamさんが凹んでるから、心配してたのかもしれませんよ♪
Commented by maam23 at 2007-03-30 10:58
CLEAさん
お刺身はおやつ感覚で食べるのが好きみたいで、
あまり食べてくれませんでした~。
<< どの顔が好き? 飼い主大失態 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録