人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 30日
連続写真4
連続写真4_b0097145_15393355.jpg
連続写真4_b0097145_15394461.jpg
連続写真4_b0097145_15395568.jpg
連続写真4_b0097145_1540714.jpg
99円のじゃらしだけど、かなり気に入っているようです。
連写モードで撮影した写真を、ムービーキャスターでスライドショーしてみました。
↓続きをクリック。





連続写真4_b0097145_10355791.jpg


連続写真4_b0097145_10361037.jpg

昨日の記事で、人気だったワル顔とおもちゃにロックオン。
壁紙にしてみたので良かったらどうぞ。
写真クリックで1024×768になります。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-03-30 10:48 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by うにまむ at 2007-03-30 17:21 x
99円でも、これだけ遊んでくれたら
本望だよね~♪
ワル顔、私も好きーーーー!!
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-30 19:10 x
にゃも君男の子なのに、ピンクがよく似合いますね。
お値段もお手頃で、じゃれるにゃも君もみる事ができるなんて優れものですね。一生懸命なにゃも君ときょとんとしたねずみ(?)のおもちゃの表情が面白いです。
Commented by りんご at 2007-03-30 20:30 x
お目目がまん丸でかわいぃぃ~
私は3枚目のぶれぶれがなかなか好きです。

99円でこれだけ一生懸命遊んでくれると
嬉しいですねぇ~~
Commented by エリタム at 2007-03-30 21:03 x
えぇ~!99円ですか~!?
私も今日おもちゃ買ってきたけど、300円くらいしてしまったΣ(ω・`/)/
どこで購入してるんですか~?
私は大体ジョイです(笑
Commented by ねこまる at 2007-03-30 21:09 x
ピンクのおもちゃが白い毛に映えますね。
首輪もピンクでメチャ似合ってますよ。
男の子でも かっこ可愛い!!
Commented by kawoossan at 2007-03-30 21:42 x
んもぅ~~!にゃもくん、かーわーいーいーーーーーーーーー!!!
かわいすぎぃ~~~~!!!!!
ほーんとにほーんとにほぉ~~~んとにカワイイなあ!!!!!
Commented by かずにゃん at 2007-03-30 21:51 x
maamさん、さすがに夜中の更新はsなかったのね(笑)
¥99おもちゃガンバレ~!にゃも君の為に長持ちするんだぞ。。。
やっぱり、ワル顔は人気だったね~♪
Commented by maam23 at 2007-03-30 22:56
うにまむさん
このじゃらし、安い割には壊れないですね~。
ワル顔に1票追加ですね。
Commented by maam23 at 2007-03-30 22:59
よもぎ猫さん
白猫にはピンクがよく似合うようです。
このじゃらしかなりオススメですね~。
ふわふわしている所が気に入っているようです。
Commented by maam23 at 2007-03-30 23:03
りんごさん
このブレブレの顔良いですよね~。
99円?安っ!てカゴに入れました~。
にゃもも気に入ってくれたので大満足です。
Commented by maam23 at 2007-03-30 23:07
エリタムさん
ホームセンタームサシです。
山形市内にはないみたいですね~。
ちなみにメーカーは、ドギーマンでした。
他のホームセンターにも売ってるかな?
Commented by maam23 at 2007-03-30 23:09
ねこまるさん
肉球や鼻がピンクなので、首輪もピンクだろって決めていました~。
男の子だけど、似合うから良いんです。
Commented by maam23 at 2007-03-30 23:10
kawoossanさん
ありがとね。
これからも応援よろしく。
Commented by maam23 at 2007-03-30 23:15
かずにゃんさん
あれから眠れなくて少し起きていましたが、
流石に更新する気には、なれませんでした。
99¥のおもちゃ、なかなか丈夫ですよ~。
1票差でロックオンがトップでした。
でも、うにまむさんの1票で同点ですね。
Commented by りんご at 2007-03-31 13:57 x
ホームセンタームサシ?
聞いたことあるよーな無いよーな。。。。
どこの地方だ?
Commented by maam23 at 2007-03-31 23:45
りんごさん
山形県酒田市です。
兵庫や京都にもあるみたいです。
<< 布団の上で どの顔が好き? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録