nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 04月 02日
遠くから
b0097145_011674.jpg
b0097145_012883.jpg
b0097145_025670.jpg
b0097145_03930.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-04-02 00:05 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-04-02 01:25 x
やだ~!maamさん、本当に遠すぎですぅ~(爆)
せっかくの真っ白にゃも君がぁ~・・・
もしかして・・・見に来ている私たちを遊んでます?(笑)
Commented by エリタム at 2007-04-02 18:10 x
あっ気づかれちゃいましたね(笑
私遠くからニャンコに見られるの好きです♪
なんか可愛くないですか?笑
マニアックかな?笑
Commented by CLEA at 2007-04-02 18:22 x
遠すぎるにゃ〜(笑)!
でも、コッチに気付いた顔が可愛いー♪遠目もアリですね(笑)!!
Commented by raita55 at 2007-04-02 18:52
固まってる感と顔のまわりのふくふく感がたまりませんなぁ〜
Commented by よもぎ猫 at 2007-04-02 18:54 x
アップの次は遠くからですか。
どちらも絵になるにゃも君はさすがアイドルです。
見てる人間の心を惹き付けるポーズを知ってるとしか思えません。
カメラ目線もさすが、です。
Commented by kawoossan at 2007-04-02 21:05 x
近くても遠くても、にゃーもーくーぅうん、かーわーいーいいいい!!!
どうして猫の形はこんなにも、こーんなにも、見るものの心をとろかすのでしょうかねえ。
Commented by うにまむ at 2007-04-02 21:06 x
にゃも君が、遠くから観察されているーー!!
でも、またダメ出し?(^m^〃)

あっ!!maamさん、可愛いバナーをありがとう!!!!
もう、すんごい嬉しかったです!!(人≧▽≦)
さっそく明日の日記で、紹介させていただきますね~!!
Commented by ねこまる at 2007-04-02 21:07 x
にゃも君アップも 遠くも カメラをちゃんとわかってますね。
お利口さんです(*^_^*)
にゃも君って丸顔かしら? 無一文字さんとこのユキちゃんお似ているわ!
Commented by maam23 at 2007-04-02 23:28
かずにゃんさん
>もしかして・・・見に来ている私たちを遊んでます?(笑)
い、いえ、け、けしてそんなつもりは。
Commented by maam23 at 2007-04-02 23:31
エリタムさん
にゃもは、たまにおいらを凝視している事があります。
その熱い視線にちょっとビックリします。
Commented by maam23 at 2007-04-02 23:32
CLEAさん
遠目もアリですよね~。
ちょこんとした感じがなんともいえません。
Commented by maam23 at 2007-04-02 23:34
raita55さん
顔のふくふく、タテガミみたいですよね~。
触ると気持ち良いですよ。
Commented by maam23 at 2007-04-02 23:39
よもぎ猫さん
カメラ目線は、ちょっとズルしてます。
名前呼んだり、じゃらしで釣って撮影しています。
Commented by maam23 at 2007-04-02 23:42
kawoossanさん
>見るものの心をとろかすのでしょうかねえ。
ホントにそうですね~。
Commented by maam23 at 2007-04-02 23:46
うにまむさん
ちょっと観察してみました~。
しかし、一番可愛いポーズ撮りそびれました。

バナー気に入ってくれて良かったです。
Commented by maam23 at 2007-04-02 23:49
ねこまるさん
大体は、名前を呼ぶとこっちを向くので、
簡単にカメラ目線をくれますね~。
丸顔に見えますが毛のせいで、実際は結構▽顔です
<< にゃも、春を歌う。 アップ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録