nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 04月 03日
にゃも、春を歌う。
b0097145_055794.jpg
b0097145_061891.jpg

b0097145_084716.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-04-03 00:09 | にゃも | Comments(32)  TOP▲
Commented by 桜子 at 2007-04-03 01:03 x
こんばんわ^^
とっても素晴らしいお口の開きです。笑
合唱部あがりの私としては、勧誘したいくらい^^;
                                     
Commented by jirokotochiko at 2007-04-03 01:48
つい歌っちゃいました(笑)
しかし、続きがあいまいかも・・・

桜子さんもいってらっしゃるけど、素晴らしいお口の開き♪
目のつむりかたも♪
Commented by RBxyokuchin at 2007-04-03 09:25
歌いますわよ、もちろん!
にゃも君の舌、滑り台みたいーーーにゃもにゃもウォーターライド☆
Commented by やなお at 2007-04-03 11:56 x
ものすごい熱唱っぷり!!思わず吹き出してしまったじゃないですか!
さすがに会社でたきれんたろーはちょっと…という訳なので
眉間のしわのばしてちょ。
Commented by ねこたま at 2007-04-03 15:26 x
にゃも君の歌いっぷり!
なぜかオペラ調に聞こえ(見え)ました(*≧m≦*)
にゃも君と一緒に歌えば、春の訪れが一気に早まるような!

私信:先日は我が家のまるおへのお悔やみありがとうございました
駆けつけてくださって嬉しかったです
主人公交代とあいなりましたが、まるおはまだまだ【削り節】に登場します
是非、また遊びに来てくださいね
本当にありがとうございました

Commented by ユウ at 2007-04-03 19:41 x
こんばんわ!

にゃも君、私、一緒に歌いましたよんvvvv
春にふさわしい大きなお口(*^ω^)v
お団子もたくさん入りそう!!

にゃも君の歌いっぷりにポチっとしちゃいました~♪
Commented by よもぎ猫 at 2007-04-03 19:56 x
本当に気持ち良さそうな大合唱です。
春の気分が高まります。
でも、合唱はちょっと恥ずかしいです。
Commented by ゆん at 2007-04-03 19:58 x
はじめまして^^
Blog巡りして、ここに辿り着いたとたん、笑っちゃいました~~
ほんと、一緒に歌っちゃいましたよっ(笑

また遊びに来させて貰いますね
Commented by kawoossan at 2007-04-03 20:12 x
♪のーぼりーくだぁりいのぉーふぅなびぃとぉがぁー

にゃもくん、ハモるわよ!ワタシソプラノパート歌うからね。
Commented by leon-chan at 2007-04-03 20:14
キリリとしてて可愛い~!!

そういえば、うにまむさんのバーナー!
凄いmaamさんはPCに詳しいんですね!(って、私が無知なだけ?)
Commented by エリタム at 2007-04-03 20:48 x
きゃ~!1枚目のにゃも君の顔かわいい~!!
すっごく気持ちよさそうに歌ってるし(笑
ご一緒にってのも当たり前の顔してるし(´∀`*)
ベストショットですね☆
Commented by qoo_mana at 2007-04-03 21:02
おひさしぶりです!
復活しましたw
にゃもちゃん、相変わらず美しいですねえ。
写真がパワーアップしてびっくりしました。
一枚目が味があっていいですw
こちらはいつのまにかすっかり春であります
Commented by かずにゃん at 2007-04-03 22:22 x
フフフッ!にゃも君?本当は歌の選曲・・・間違えたっ!って思ってない?
本当は、違う歌だったんじゃない?それを・・・maamさんが変えてしまった・・・
maamさん?にゃも君が歌った本当の歌は???
最後のにゃも君の恥ずかしい?顔は本当にかわいいわよ。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-04-03 22:57
うまいっ!
にゃもちゃん!座布団1枚!いや、2枚!
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:05
桜子さん
カメラを向けたら思いっきり大あくび!
あわててシャッター切ったら良い感じに撮れてました。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:07
jirokotochikoさん
有名な歌なのに、おいらも続きが曖昧かも。
目までつむって、気持ち良さそうに歌ってますよね~。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:08
RBxyokuchinさん
>にゃもにゃもウォーターライド
ホントだ!!気付かなかった~。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:09
やなおさん
>思わず吹き出してしまったじゃないですか!
そこが狙いです!!
眉間のしわをのばしたければ、やなおさんもご一緒に(笑)。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:15
ねこたまさん
オペラ風に見えますね~。
にゃもが春を呼んでくれるかな?

まるおさんのことは忘れませんよ~。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:17
ユウさん
一緒に歌ってくれたんですね~
にゃもも喜んでおります。
>お団子もたくさん入りそう!!
なぬ、試してみたくなるじゃないですか~(笑)。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:22
よもぎ猫さん
こっちはまだ寒くて春はもう少し先かな。
>でも、合唱はちょっと恥ずかしいです。
みんなで歌えば、恥ずかしくないですよ~。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:24
ゆんさん
こちらこそはじめまして~。
来た瞬間に楽しんでもらえたようで良かったです。
また遊びに来たくださいね。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:26
kawoossanさん
ごめん、カオッさん。
にゃもとパートかぶるからハモれないよ~。
アルトをお願いします。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:30
パンダさん
色んな表情があって面白いですね。

バナー、パンダさんも欲しいの?
製作はPCに詳しくなくても出来るかと。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:32
エリタムさん
あわててシャッター切った割には良く撮れてました~。
さあ~エリタムさんもご一緒に歌ってください。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:35
qoo_manaさん
復活おめでとう&お久しぶりですね。
クーちゃん、ちっこ心配ですが、元気そうで何より。
こっちは春もう少し先です。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:38
かずにゃんさん
す、鋭いな~森山直太郎の『さくら』のサビにしようかとも思いましたが、
こっちはまだ桜咲いてないからね。
ちょっとムッとした顔ですがかわいいですか~。
Commented by maam23 at 2007-04-03 23:40
tnysatcmoさん
山田く~ん早くもって来て~(笑)。
Commented by ねこまる at 2007-04-04 00:10 x
にゃも君 うっとりした表情がたまらないです(*^_^*)
正面向いてる顔は うちのこゆきに似てる感じがします!
なんだか 他猫の気がしません(^・^)
Commented by maam23 at 2007-04-04 23:20
ねこまるさん
こゆきちゃんに似てますか~
血統が似ているのかもしれないですね。
Commented by CLEA at 2007-04-05 22:24 x
はい。は〜るのうら〜ら〜の〜すみだが〜わ〜♪

良く真正面で撮れましたねー(笑)!!可愛いッ!!
早くあったかくなるとイイですねー。
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:40
CLEAさん
カメラを向けていたら、あくびをしたので慌ててシャッター押しました。
2度と撮れないと思います。
<< 水飲み場 遠くから >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録