nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 04月 04日
水飲み場

何故かここで一番水を良く飲みます。


遊んだ後は、またカゴの上です。
b0097145_0124978.jpg

東北地方、なかなか春がやってきません。
早く暖かくなんないかな~。


PS、pya!に、にゃもを投稿してみました~
nyamonyamo暦が長い人は見たことある画像ですが、チェックしてみてください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-04-04 00:16 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by ねこまる at 2007-04-04 01:03 x
なぜ 階段なの? この家にきて初めて飲んだ場所だったとか?
maamさん教えてくださいね!
Pyaは見てきましたよ。可愛いねえ!
ほかにも投稿してるの見てますよ。
私も投稿してるので 時間があれば見てね。
にゃも君と一緒にお布団で寝てるんですか?
腕まくらはして上げますか?
Commented by かずにゃん at 2007-04-04 07:37 x
階段が一番落ち着くのかな~?
冬は、階段のところだと寒いんじゃない?
確かに・・・ご飯の横に水を用意しておいても、直接水道から飲んだりするけどね。。。
Commented by エリタム at 2007-04-04 16:57 x
階段ですかぁ~(笑
お水飲むときはそこ限定ですか?
最近は雨も多く寒いですね~・・・
せっかく暖かくなったと思ったら↓
気温の変化多いのでmaamさんもにゃも君もお体にお気をつけ下さい☆
Commented by leon-chan at 2007-04-04 19:43
東京も寒いです・・・。
吐く息が白いです。

あれ?バーナーって簡単に作れるんですか?
私、ランキングのバーナーだって貼るの大変だったのに・・・。
多分、人一倍、メカに弱いんだと思います・・・。
Commented by kawoossan at 2007-04-04 22:05 x
不思議な場所で水を飲みますね。階段、寒くないのかな?
今日は東京も冬に逆戻りです。満開の桜も寒そうです。
春はまだか?!
Commented by maam23 at 2007-04-04 23:22
ねこまるさん
ちょうど行動範囲の中間地点だからかもしれません。
一緒の布団で寝るし、腕枕もしてあげてます。
Commented by maam23 at 2007-04-04 23:23
かずにゃんさん
そうです、ご飯の脇に置いてもあまり飲まないんです。
階段登る前に飲んで、降りた後も飲んでますね~。
Commented by maam23 at 2007-04-04 23:26
エリタムさん
茶の間と2階、そして階段の3ヶ所に置いてあります。
やっぱり中間地点にあるからかな~。
気温差のせいか喉が痛いです。
Commented by maam23 at 2007-04-04 23:29
パンダさん
東京、みぞれ降ってましたね~。
こっちは雪が降るほどは寒くないです。

バナー、お絵かきソフトと、ジェイトリムがあれば簡単に作れますよ~
うに君、写真っぽく見えますが、あれはイラストです。
Commented by うにまむ at 2007-04-04 23:30 x
にゃも君、お水を飲んだ後
maamさんが玩具を持って待っててくれるなんて、至れり尽くせり~♪
↓下のショット、すごいっ!!!奇跡のショットだわ!超可愛い(≧▽≦)
pya!もちろん見ましたよ~!!(゜▽゜)押しまくりですよん♪

バナー、色違いまで作ってくれてたなんて、感激ですっ!!
うぅ・・・maam師匠、ありがとう(T▽T)
いつか必ず、サイドバー、もしくはヘッダーに貼ってみせます!!
↑ワタクシ、現在そこまでの技量がないのです・・・(--;)
Commented by maam23 at 2007-04-04 23:31
kawoossanさん
不思議な場所と言うか、ここに水があるから飲むって感じかな?
たまに蹴飛ばしてしまいます。
早く春が来て欲しいです。
Commented by xhitomixx at 2007-04-04 23:39
また変わった場所ですね~不思議すぎ(笑)
ブランもシンクでしか飲もうとしません。
東北地方は桜はまだなんですよね?!
これから春爛漫になるなんて羨ましいなぁ♪
Commented by maam23 at 2007-04-04 23:40
うにまむさん
ホントはヒモで誘っていたら水を飲みだしたので、
近付いて撮影しました~。
↓の歌うにゃもはもう一回撮れって言われても絶対無理です。

青いほう届いてなかったんですね。
gooメールって画像添付1枚までなのかな。
バナー、写真ぽく見えますがイラストなので、
背景色はまだまだ変更可能ですよ。
Commented by maam23 at 2007-04-04 23:47
ひとみさん
ここがにゃもの行動範囲のちょうど中間地点になるんです。
理由はそんなとこかもしれないです。
さくらの蕾、やっと膨らんできました~。
開花予想日は4月13日です。
はっ!金曜日だ~。
<< 異常気象 にゃも、春を歌う。 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録