nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 04月 05日
異常気象
b0097145_054254.jpg
b0097145_055796.jpg
b0097145_06551.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-04-05 00:11 | にゃも | Comments(24)  TOP▲
Commented by みそ at 2007-04-05 01:42 x
左右逆かにゃ~???
Commented by kitcat at 2007-04-05 02:40 x
ん~、鼻のあたりがりがうようだし~。
裏焼きの写真かな?
どっちも、めちゃかわいぃんだけれど………♪
Commented by ねこまる at 2007-04-05 04:03 x
ホント寒かったですね。
うちの猫ちゃんはコタツにずっともぐってましたよ。
にゃも君 どこが変かなあ?
分かりません(^・^)
Commented by raita55 at 2007-04-05 11:05
裏焼きだ!!
鼻の横に入ってる線みたいなのが左右逆になってるもん!
Commented by かずにゃん at 2007-04-05 12:16 x
昨日は寒かったよ~!残業して帰ってくるとき、ブルブル震えちゃいました。。。
これっ!裏焼きでしょ~!でも、言わなきゃ解らなかったかも・・・
Commented by RBxyokuchin at 2007-04-05 16:55
反対にゃも君もきゃわいいーーです♪
大阪も寒いです。兄妹の動きも心なしか大人しくなってたような・・・。
Commented by あるこ at 2007-04-05 17:26 x
おひさです~。

ん?にゃもちゃんどっか変?
皆さんが裏焼きって言っていますが、素人の私には裏焼きがなんなのかも分からないです(^^;

みぞれ降ったのかな?
仕事場は東京ですが、雷は気づいたんですが帰り際は小雨だったので気づきませんでした。
Commented by leon-chan at 2007-04-05 19:37
ほぇ~!
皆さんのコメントをして裏焼きとやらを知りました・・・・。
凄いなぁ・・・・。

そういえば。私、お絵かきソフトって持ってます・・・。
でも使ってません(泣)
あぁ、宝の持ち腐れ・・・・。
Commented by エリタム at 2007-04-05 19:41 x
本当だ~!みなさんの言うとおり左右反転してますね♪
お鼻のぽっちが逆だ~!
人間って左右変わったり、対称だと顔変だって言うけど、
ニャンコは変わらずかわいいですね~♪
Commented by よもぎ猫 at 2007-04-05 20:19 x
裏焼きですか。他の方のコメントを見るまでわかりませんでした。お鼻にチョコッがあるんですね。
昔、小学校の図工のデッサンの授業で、裏から見てバランスが悪いと駄目、みたいに言われた事があるんですがにゃも君やっぱりお顔が整ってるんですね。
Commented by CLEA at 2007-04-05 22:20 x
ほんとおかしいですよねー!体調崩さないように気を付けないとダメですね。

…わかんにゃ〜い(笑)。いつもと変わらず可愛いけど♪
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:41
みそさん
正解です!
左右が逆でした。
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:42
kitcatさん
正解です。
左右が逆になってます。
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:44
ねこまるさん
寒かったですね~
にゃもも布団から出てきませんでした。
正解は、左右が逆です。
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:46
raita55さん
正解です。
鼻の黒いので気付きましたか~。
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:47
かずにゃんさん
冬に逆戻りですね~。
え、言われなければ気付かなかった?
それなら、黙ってれば良かったかな~。
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:50
RBxyokuchinさん
左右反対でも、あまり違和感がありませんね~。
模様が無いからかな?
にゃもも少し大人しくなりました~。
暖かい日は夜の運動会が~。
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:54
あるこさん
テレビのニュースでやってましたよ~。
みぞれが降ってました~。

実は裏焼きと言うフレーズおいらも始めて聞きました~。
正解は左右が逆なんです。
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:57
パンダさん
同じく、おいらもです。

本当は、お絵かきソフトでにゃもを描きたかったんだけど、
模様の無い猫は難しくて描けませんでした~。
Commented by maam23 at 2007-04-05 23:59
エリタムさん
違和感が無いですよね~。
猫だから?それとも、模様の無い白猫だからかな?
Commented by kawoossan at 2007-04-06 00:01 x
にゃもくんの証のお鼻の黒い筋が逆になっていますね。
東京、今日は日中はあったかかったですが、朝晩はまだまだ冷えます。
酒田の春は4月末頃でしょうかね?
Commented by maam23 at 2007-04-06 00:02
よもぎ猫さん
鼻にちょっとだけ黒いところがあります。
にゃもの顔は左右対称なのかな~。
Commented by maam23 at 2007-04-06 00:04
CLEAさん
暖かかったり、寒かったりして、
なかなか、天気がはっきりしないですね~。
正解は、左右が逆なんですよ~。
Commented by maam23 at 2007-04-06 00:08
カオッさん
さすがは、カオッさんすぐ分かりましたね~。

こっちは今日一日寒かったです。
桜の開花予想は13日の金曜日です。
酒田の春は4月中旬くらいかな~。
<< にゃもの寝床 水飲み場 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録