nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 04月 06日
にゃもの寝床
b0097145_03579.jpg
b0097145_0351785.jpg
b0097145_0353789.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-04-06 00:37 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by エリタム at 2007-04-06 20:56 x
もぉ~!にゃも君甘えん坊さんなんだから~ヽ(*´з`*)ノ
ココはミクが来てからはあまり腕枕しに来ません(泣
なのでたまに来たときは会社に遅刻しそうでも起きません!笑
Commented by かずにゃん at 2007-04-06 22:01 x
あ~あ、いいな~♪暖かくて気持ちよく寝れそう。。。
うちは、こうめが布団に入ってくるけど気づくと居ないの・・・(涙)
さくらとももは全くだし・・・羨ましいな~。。。
Commented by なあ at 2007-04-06 22:26 x
きゃぁ~☆可愛い~!
猫が腕枕で寝てくれるのは嬉しいですよね!
なあも、思わず抱き締め、愛を語り合い、そのうち猫の体温に
ほんわか良い気持ちになってしまって二度寝して
遅刻したことがあります・・・。
Commented by kawoossan at 2007-04-06 22:32 x
ぐはぁ。今日もにゃもくんのかわいさにやられてしまいました…
maamさんが、心からうらやましいぃ~!!!
Commented by maam23 at 2007-04-06 23:44
エリタムさん
冬場は毎日入ってきます~。
>会社に遅刻しそうでも起きません!笑
遅刻しないでくださいね。
Commented by maam23 at 2007-04-06 23:46
かずにゃんさん
>暖かくて気持ちよく寝れそう。。。
暖かいけど、出たり入ったりするので、
その度に起こされ、寝不足になることも。
でも、可愛いから我慢します。
Commented by maam23 at 2007-04-06 23:47
なあさん
2度寝はヤバイですね!
おいらは、もう少しで遅刻するところでした~。
にゃもが起こしてくれなかったら、危なかったです。
Commented by maam23 at 2007-04-06 23:49
カオッさん
つーさんも一緒に寝てくれるんですよね~。
後少ししたら、にゃもも入って来なくなります。
Commented by qoo_mana at 2007-04-07 21:35
うちのクーも朝、枕元で眠ってます。
目が覚めるとうにょーっと、クーの顔が…。
会社に行きたくなくなりますねw
Commented by maam23 at 2007-04-07 23:21
qoo_manaさん
ホントに会社に行きたくなくなりますね~。
<< かくれんぼ? 異常気象 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録