nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 04月 07日
かくれんぼ?
b0097145_083027.jpg
b0097145_085221.jpg
b0097145_091857.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-04-07 00:10 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-04-07 09:09 x
にゃも君?何を見ているの???
お外に何かいたの~???
猫って、相手から自分は見えていないという都合のいい解釈をするよね。
それが笑えるんだけどね・・・
Commented by RBxyokuchin at 2007-04-07 09:51
にゃも君、側を通ってくっれるのをワクワクワクワクしてるんでしょうね♪
はしゃぎモード時は危険ですよね~太ももの掻き傷が耐えない私です。
Commented by りんご at 2007-04-07 13:23 x
かぁわぃぃぃ~♪
ニャンコちゃんってかくれんぼとか好きですよねぇ。
にゃもちゃんは爪きりしてるんですか?
うちは5にゃんもいて時々はしてますが、
ものすごい抵抗するんで、なかなかできません。
で、結果、引っかき傷が絶えません。
でも、猫同士の時には爪を出してないみたいなんです。
いろいろ考えて行動しているみたいです。
Commented by パンダ at 2007-04-07 16:38 x
本当にカクレンボなんですね!!
可愛い~!!
誰も通らなかったら、どうなるんですか???

バナー!!
有難うございます!!
嬉しいですっ!!
明日の日記に紹介させていただきますね♪
Commented by エリタム at 2007-04-07 21:38 x
何みてるんだろ~♪
でも足に飛び掛ってくるってのは・・・?汗
うちは隠れてるとき驚かすと、
横走りして逃げてまた新しいところに隠れます(笑
Commented by kanata-nekolove at 2007-04-07 23:21
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もよくやられます~~~!
本人はメチャクチャ隠れてるつもりなんでしょうけど、シッポが見えてたり、顔半分見えてたりwww
でもわからないふりして、どこにいっちゃったの~?とか言うとpikoは大喜びですよ^^
Commented by maam23 at 2007-04-07 23:24
かずにゃんさん
何かが居た訳ではなく、入りたかったようです。
隠れているつもりでも、丸見えだったりしますね~。
Commented by うにまむ at 2007-04-07 23:25 x
にゃも君、うっすらカーテン越しに見えてるよ~♪
隠れてるようで、実はmaamさんを狙ってるんだろうか!!
Commented by maam23 at 2007-04-07 23:26
RBxyokuchinさん
しっぽフリフリ待ってます!
飛びついて、猫パンチ食らわして走り去って行きます。
Commented by maam23 at 2007-04-07 23:29
りんごさん
隠れるのは廊下限定ですね~。
爪きりはしてますよ~。
にゃもはすぐ爪を出すので欠かせません。
チクッとするな~って思ったら切るようにしています。
Commented by maam23 at 2007-04-07 23:33
パンダさん
面白いので、わざと飛び掛らせていますが、
たまに無視して2階に行くと追いかけてきます。
バナー、花を愛でるレオンちゃんをイメージしてみました。
Commented by maam23 at 2007-04-07 23:36
エリタムさん
中に入りたかったようです。
狩りでもするみたいに飛び掛ってきますよ~。
でも隠れて遊ぶのはカーテンだけですね。
Commented by maam23 at 2007-04-07 23:37
kanataさん
何故かカーテンにだけ隠れます。
他の場所ではしませんね~。
無視すると追いかけてきます。
Commented by maam23 at 2007-04-07 23:39
うにまむさん
丸見えですよね~。
>隠れてるようで、実はmaamさんを狙ってるんだろうか!!
いや、隠れているつもりで、おいらを確実に狙っています。
<< なにかいるのかな? にゃもの寝床 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録