人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 04月 08日
なにかいるのかな?
なにかいるのかな?_b0097145_2347025.jpg
にゃも~!
なにかいるのかな?_b0097145_23471339.jpg
にゃも!
なにかいるのかな?_b0097145_23472652.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・。』
なにかいるのかな?_b0097145_23473926.jpg

う~ん、クモでもいたのかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-04-08 00:04 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by ねこたま at 2007-04-08 01:13 x
うぬぬ?!
ニャモ君、周りの声が全く聞こえないほど何に集中してるんや?
クモ・・・蜘蛛?!
咥えてないだけマシかなぁ・・・

猫が獲物を飼い主に持ってくるのは
褒めてもらおうって思ってるんじゃないんですって!

獲物を獲れない可哀想な飼い主に
獲物を分けてあげようって持って帰るそうな・・・

クモやセミは勘弁してほし~・・・


Commented by ねこまる at 2007-04-08 05:22 x
人間には見えないものが見え、
聞こえない音が聞こえてるようなことありますよね。
天の声を聞いて欲しいなあ!!
宝くじとか予言できないんだろうか??

可哀想な飼い主に獲物じゃなくて予言を!!
Commented by よもぎ猫 at 2007-04-08 16:58 x
何かを狙ってるときは返事してくれないですよね、猫達。
猫が隅っこを狙ってる時自分の大嫌いな黒くてつやのある虫がいるのでは、とドキドキしてしまいます。
Commented by パンダ at 2007-04-08 17:25 x
う~ん・・・。
気になりますよね(笑)
くも?あり?何でしょうね??

あ!今日の日記にバーナーの事をアップしました♪
ありがとうございました!!
Commented by りんご at 2007-04-08 18:32 x
あ~こういうのわかるぅ~
ちっちゃな虫とかを見つけるのが上手ですよねぇ。
いつも思いますけど、
写真を撮るタイミングが絶妙ですね。
Commented by エリタム at 2007-04-08 20:47 x
何見てるんだろ~!
気になりますね(笑
最後はあんなに近づいちゃって・・・!
そろそろ虫が元気になってくるころですね(泣
家は山近いのでカメムシ注意報です・・・
Commented by maam23 at 2007-04-08 23:46
ねこたまさん
>獲物を獲れない可哀想な飼い主に
>獲物を分けてあげようって持って帰るそうな・・・
なるほど、それならにゃもは、独り占めするので、そうは思っていないようです。
Commented by maam23 at 2007-04-08 23:48
ねこまるさん
確かに獲物より予言がいいですね~。
出来れば幸運の予言が良いです。
Commented by maam23 at 2007-04-08 23:51
よもぎ猫さん
全くもって無視ですね!
しつこく呼ぶと、うるさいって顔するし。
黒くてつやのある虫、カブトやクワガタなら良いけど、
すばしっこいやつは嫌いです。
Commented by maam23 at 2007-04-08 23:54
パンダさん
たぶんクモかと最近良く出るんです。
にゃもが食べちゃうんで気をつけています。

どういたしまして。
Commented by maam23 at 2007-04-08 23:57
りんごさん
虫に反応しますね~。
ほっとくと食べてしまうので目が離せません。

写真のタイミングか良いのは、にゃもが固まっていたからです。
Commented by maam23 at 2007-04-08 23:59
エリタムさん
クモが結構出現しています~。
そう言えばいつだったか、カメムシ大量発生してましたね。
テレビで見たけど、あれはちょっと気持ち悪い。
<< にゃも専用ベッド かくれんぼ? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録