nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2007年 04月 09日
にゃも専用ベッド
b0097145_034390.jpg
b0097145_035745.jpg
b0097145_04938.jpg

続きは動画です。
↓クリック




面白動画です!笑ってやってください!



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-04-09 00:08 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-04-09 01:48 x
専用ベットは・・・もちろんmaamさんの膝の上~~~!
確かに見たこともない生物でしたね。。。(爆)
Commented by RBxyokuchin at 2007-04-09 12:41
なんてシュールな生き物の映像!にゃもさん、やめて~!ひぃひぃ(大笑)
その前の魅惑的な鼻周り(鼻フェチ☆)にもやられましたがね。。。
Commented by よもぎ猫 at 2007-04-09 16:03 x
二枚目の写真、モニタを覗き込んだ人が「鈴が目かと思った」と言ってました。確かにそう見えない事もないような…。だまし絵風にゃも君ですね。
謎の生物に見えますね〜。顔を振ってるところが怪獣の登場シーンのようです。maamさんまた、新しい技を…。
Commented by エリタム at 2007-04-09 20:59 x
これはどこだろう?膝?それとも腕かな?
どちらにしても幸せそうに寝ちゃって♪
半分埋もれた顔もまたかわいいです!

にゃも君が~変身したぁ~!!笑
私だったらお腹抱えて撮影どころじゃなかったかも!笑
というか編集がすごいです・・・!
Commented by kawoossan at 2007-04-09 21:08 x
動画見ましたよ!にゃもくん、ごめんね、大笑いしちゃったよ~
にゃもくん、あせったでしょうか?
そして、maamさんのそばで心から安心しきっているお顔、たまりません。
Commented by ねこたま at 2007-04-09 21:18 x
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なんじゃこりゃ!っと大爆笑してしまいました

きっと必死やったんやろなぁ~にゃも君
取れない!取れない!どうしよう~!!!って( ̄m ̄〃)
Commented by maam23 at 2007-04-09 23:47
かずにゃんさん
はい、正解でーす~♪
世にも珍しい顔がティッシュケースにゃんこです。
Commented by maam23 at 2007-04-09 23:49
RBxyokuchinさん
ティッシュケースに顔突っ込んだ瞬間、カメラを素早く構えました~。
にゃんこのパーツはどこも可愛いですね~。
Commented by maam23 at 2007-04-09 23:58
よもぎ猫さん
にゃもが謎の生物と化してしましました~
動画の編集はWindows ムービー メーカーで編集したものです。
Windows XPに最初から入っています。
Commented by maam23 at 2007-04-10 00:01
エリタムさん
膝の上でさらに、腕に顔をうずめています。
笑いを堪えるのが大変でしたよ~。
Windows ムービー メーカーでいろいろ加工できるんですよ~。
お試しあれ。
Commented by maam23 at 2007-04-10 00:03
カオッさん
動画笑えますよね~。
しかし、にゃもはそれほど慌てることなく、冷静でした~。
最近抱っこするとこんな感じで顔をうずめてくるんです。
Commented by maam23 at 2007-04-10 00:06
ねこたまさん
ティッシュケースがはまったのに、それほど慌ててはいなかったです。
もう少し、はまり方が深かったら、パニックになってたかも。
<< 小顔 なにかいるのかな? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録