人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 04月 10日
小顔
小顔_b0097145_094454.jpg

『この子顔小さいね~体もあまり大きくならないよ~』
と、獣医さんが言っていました。
少食でカリカリを、表記通り与えても絶対残します。
拾った時の体重、生後半年くらいで1,9キロ。
1歳時の体重、3,8キロ。そして現在、4,2キロ。
やっぱり小さいのかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



昨日の動画はWindowsムービーメーカーで編集したものです。
使い方はこちらをどうぞ。
↓クリック

ムービーメーカー

by maam23 | 2007-04-10 00:38 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by raita55 at 2007-04-10 16:56
小顔だと、大きくならないものなんですか?
でも、4.2kg・・・。確実に増えてますね〜。
Commented by パンダ at 2007-04-10 20:41 x
大きさは顔に比例するんですか???
確かにレオンは顔がデカイ・・・・。
そして手足もデカイっつ~か太い・・・。

にゃもちゃん。4.2かぁ・・・。
レオンが基準なので「小さい!」としか思わないです(笑)
Commented by kawoossan at 2007-04-10 21:07 x
確かにオス猫ちゃんとしては小柄かもしれませんね。
まあ、でも食べないわけではないし、元気もあるし、あまり重たいと、抱っこも大変ですからいいのではないでしょうか。
これから、もう少し成長するかもしれませんしね。
Commented by かずにゃん at 2007-04-10 21:19 x
男の子で4.2kgって小さいかもね。
チンチラとか入っていれば、大きくなる猫種ではないから丁度なのかもね。。。
Commented by エリタム at 2007-04-10 21:31 x
へぇ~!にゃも君は小さいんですね!
確かに男の子でココと一緒ですもんね。
ってココがおでぶちゃんなだけ・・・?汗
ムービーメーカーせっかく載せて頂いたのに・・・
途中まで読んで頭痛くなりました(^◇^;)
ゆっくり読んでみます~♪
Commented by kanata at 2007-04-10 21:33 x
にゃも君のお母さんも小さかったのかな?
4.2キロって男の子ではちょっと小さいのかな?pikoは・・・
6.・・・です^^;
これ以上太らせないでね!って獣医さんに言われてますwww
Commented by maam23 at 2007-04-10 23:04
raita55さん
顔や手足が大きいと体つきも大きくなるそうです。
ここ一年、4,2~4,4キロ位をうろうろしています。
Commented by maam23 at 2007-04-10 23:08
パンダさん
顔がでかいと体もでかくなるそうですよ~。
レオン君のへそ天でかかったっす。
Commented by maam23 at 2007-04-10 23:15
カオッさん
確かにこれ以上重くなったら、抱っこが大変です。
>これから、もう少し成長するかもしれませんしね。
にゃもは少食なんで、成長はしないかも。
Commented by maam23 at 2007-04-10 23:20
かずにゃんさん
なるほど、チンチラってあまり大きくならないんですね~。
それじゃあ、うに君はいったい?
アメショーの血が大きくしたのかな。
Commented by maam23 at 2007-04-10 23:23
エリタムさん
ココちゃんとあまり変わらないんですね~。
ココちゃんの兄ちゃんはおおきいですか?
白猫のオスはデカイ子が多いんだとか。
ムービーメーカー、使いながら憶えるのがいいかも。
Commented by maam23 at 2007-04-10 23:25
kanataさん
にゃもは拾った猫だから親は分らないです。
piko君でかいですね~ボスって感じかな。
Commented by ユウ at 2007-04-11 00:19 x
こんばんわ!

小顔だと、体も大きくならない…って、私も聞きました!!
にゃも君、4.2キロって事はニャモと同じくらいなんですねー(^^)
少し小さめなんですね♪ニャモと並んだらお似合いかも~vvvv(笑)

小顔の美男子にゃも君に今日もポチっとしていきます♪
Commented by maam23 at 2007-04-11 23:51
ユウさん
Wにゃも、おおきさもおなじくらいなんですね~。
ユウさんちのオスニャンはでかいですか?
ななにゃん、あまり大きさに差がないように見えるけど、どうですかね?
<< なでなで動画編 にゃも専用ベッド >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録