nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 04月 13日
新しい爪とぎ!
爪とぎがボロボロになってきたので、新しいのを買ってきました~。
新しい爪とぎ!
ムム、またしてもドガログが不調だ。


b0097145_23495212.jpg
オマケの肉球。
←肉球好きの人はチェックしてみて、まだまだ募集中だそうです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-04-13 00:01 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-04-13 01:02 x
でた~!ピンクの綺麗な肉球~~~♪
もう、たまりませんわ~。。。(●^▽^●)♪
またたび付の爪とぎでしょ?反応してるね・・・
Commented by ねこまる at 2007-04-13 01:54 x
あぁ~ん!肉球がたまらない~~(^・^)
白猫さんの特徴 ピンクの肉球は最高!!
にゃも君もまたたびには勝てない?のね(*^_^*)
Commented by jinanimatatabi at 2007-04-13 17:35
にゃもくんは、はみ毛なしタイプですか?
自然な毛の具合が可愛いわぁ~。
ノーマンはボーボーか、ザクザクカットだもんなぁー。
Commented by エリタム at 2007-04-13 21:35 x
にゃも君はまたたび大好きなんですね~☆
うちのココは無反応です・・・汗
ミクは少し効いてるかな?ってくらいです☆
でも爪とぎよりまたたびにメロメロになっちゃってますね(笑
Commented by 桜子 at 2007-04-13 23:29 x
こんばんわ^^
にゃモップ、、、騙されちゃった^^;
欲しかったのになぁ。笑
オマケの肉球でガマンガマン。
でも、いっぱい癒されました(^^)
Commented by maam23 at 2007-04-14 00:04
かずにゃんさん
肉球の感触も大好きで、毎日プニプにしています。
またたび付きで99円でした~。
ちょっと付けすぎて暫くにゃもは酔っ払ってました。
Commented by maam23 at 2007-04-14 00:07
ねこまるさん
肉球は茶トラ猫もピンクなんですよ~。
にゃもも、またたびには勝てませんね~。
付けすぎたせいで、爪とぎに反応しまくりです。
Commented by maam23 at 2007-04-14 00:09
あやさん
短毛の猫よりは少しはみ毛がある感じはします。
ノーマン君は長毛猫だから凄そうですね。
Commented by maam23 at 2007-04-14 00:12
エリタムさん
好きですね~。
反応が面白いので、たまに棒をあげています。
エリタムさんちのニャンズは反応薄いんですね。
ニットキャップはどうかな?
Commented by maam23 at 2007-04-14 00:14
桜子さん
にゃモップ欲しかったですか~。
きららさんの方が、モップとしては性能が良さそうですな!
毛を撒き散らすのは、お互いにスルーでお願いします。
<< いつもの朝 にゃモップ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録