nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 04月 14日
いつもの朝
b0097145_10122778.jpg
早朝の運動会が終わった後、にゃもは、布団に入ってくる。
b0097145_10125074.jpg
少し暖かくなったせいか、暫くするとこんな体勢に。
これは、さすがに腕が痺れる!
今日は休みだけど、もう起きようっと。
b0097145_10132647.jpg
はあ~、さようでございますか。

続きは動画です。
↓クリック!




チラシを相手に遊びだしました~。
しかし、やっぱりじゃらしのほうが良いようです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-04-14 10:14 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by よもぎ猫 at 2007-04-14 15:12 x
腕枕で寝るにゃも君かわいい!
どんどん寛ぎポーズになっていくんですね。
最後は枕じゃなくなってるし…。
伸びきってるにゃも君かわいすぎます。
Commented by かずにゃん at 2007-04-14 21:32 x
にゃも君、ゆっくり寝れたかな~?
確かにどうみても、じゃあらしのほうがハッスルしてるね。。。
Commented by エリタム at 2007-04-14 22:28 x
私も今日お昼寝してたとき、ミクがにゃも君の2枚目と同じ格好になってました(笑
あれ結構腕にきますよね!
寝てて力が抜けてるときのニャンコって結構重いんですよね~!
でもかわいいので私はどかす勇気がありませんでした(泣
にゃも君もしかしてお買い得品さがしてたのかも!?笑
そしてカリカリがどこにも載ってなくって怒って噛んでるとか♪
Commented by maam23 at 2007-04-14 23:45
よもぎ猫さん
最初のうちは良いんですが、だらんとされると重いです。
毎日可愛くて、起きるのが嫌になります。
Commented by maam23 at 2007-04-14 23:46
かずにゃんさん
暫く眠ってましたよ~。
最近チラシや新聞で遊ぶんです。
かまって欲しいのかも。
Commented by maam23 at 2007-04-14 23:51
エリタムさん
重いですよね~腕がしびれてしまいました~。
確かにチラシにはカリカリ載ってませんでしたが、
パソコンやってないで遊んでくれ~って感じがします。
<< その手の意味は? 新しい爪とぎ! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録