nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 04月 15日
その手の意味は?
b0097145_012537.jpg
にゃもを見ていたら、突然、突き出してきたお手手。
b0097145_013981.jpg
これ、にゃも!人を指差すもんじゃないぞ。

にゃものプロフィール、リニューアルしてみました。
チェックしてみて。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-04-15 00:12 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-04-15 13:58 x
にゃも君、何がしたかったのかな~?
指ではなく、手で人を指す?!新しい用語が出来たよ~♪(笑)
Commented by パンダ at 2007-04-15 17:12 x
何か訴えたかったのか?
それとも命令したかったのか?(笑)
気になります。

にゃもちゃん。もうすぐ誕生日ですね!
Commented by エリタム at 2007-04-15 17:51 x
にゃも君相変わらずカゴがお気に入りなんですね♪
しかもmaamさんの服(?)の上だし(笑
にゃも君もうすぐ誕生日ですね~!
あっ来週だぁ~☆
Commented by うにまむ at 2007-04-15 22:34 x
ごめんなさーいっ!!
もう数日ポチ逃げになっちゃうけど
落ち着いたらゆっくり来ますねー!!(>人<)
プロフのにゃも君の声、何度聞いてもかわいい~♪
Commented by ねこまる at 2007-04-15 23:03 x
にゃも君 気持ちいいを表現したいのでは・・・
うちのももちゃんもご機嫌で寝てるとき
左手を伸ばしてます(*^_^*)
にゃも君と同じ4月生まれのねこまるでした(^・^)
Commented by maam23 at 2007-04-15 23:25
かずにゃんさん
中途半端な伸びなのかも。
いきなり出してきたので、ビックリしました~。
Commented by maam23 at 2007-04-15 23:27
パンダさん
後に何か居たのかもしれません(笑)
Pets!に登録した際、誕生日指定が必須項目だったので、
4月22日しました~にゃんにゃんで。
Commented by maam23 at 2007-04-15 23:32
エリタムさん
眩しそうだったので、コートをかけたら上に乗りました~。
誕生日にはなに買って来ようかな~。
Commented by maam23 at 2007-04-15 23:33
うにまむさん
お仕事大変ですね!
声が高くて、うに君と良い勝負でしょ。
Commented by maam23 at 2007-04-15 23:36
ねこまるさん
今回は片腕だけでしたが、両腕伸ばしてくることもあります。
伸びの一種なのかも。
ねこまるさんは4月生まれなんですね。
Commented by kawoossan at 2007-04-15 23:54 x
「苦しゅうない。ささ、近う寄れ。なでてたも」
こんな感じでしょうか?
それにしても、何度見ても、にゃもくん、
かーわーいーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
Commented by maam23 at 2007-04-16 00:09
カオッさん
>「苦しゅうない。ささ、近う寄れ。なでてたも」
まさにそんな感じですね!爆爆!
ありがとう~。つーさんも可愛いよ~。
<< 寝相 いつもの朝 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録