nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2007年 04月 16日
寝相
b0097145_23514622.jpg
特に変わっているわけでもなく、普通に寝ていました。
b0097145_23515917.jpg
少しズームで撮ってみると、ちょっと半目開いてる?
b0097145_23521461.jpg
そのうちこんな体勢に。
首疲れないんだろうか?

pya!で見つけた水玉潰しにハマってます。
面白いので遊んでみてください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-04-16 00:03 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by leon-chan at 2007-04-16 19:32
く・・・苦しそう・・・。
でもきっと苦しくないのよね?
猫って不思議。
Commented by エリタム at 2007-04-16 21:03 x
先程メールでもお知らせしましたが、
今日こみっく日記でmaamさんの名前を出させて頂きました!
いきなりですみませんが・・・

今日もにゃも君はかごの中ですね♪
座布団ひいて毛布ひいて・・・
すっごいVIP待遇!maamさんの愛情が伝わります♪
Commented by かずにゃん at 2007-04-16 22:29 x
にゃも君?苦しくない???
ちょうど喉の所に、圧力がかかってるような・・・息してる?(汗)
Commented by kawoossan at 2007-04-16 22:40 x
ぐええ、ってなりそうな体勢ですけど、気持ち良さそうに眠っていますねえ…不思議。
Commented by maam23 at 2007-04-16 23:22
パンダさん
人間なら絶対苦しいと思いますが、
リラックスして寝てますね~。
Commented by maam23 at 2007-04-16 23:32
エリタムさん
リンクフリーですので、バンバン貼ってください(笑)

カゴの座布団等は、にゃものためにひいた訳ではなく、
そこに被せておいたら、いつの間にか、にゃもが座りだし今日に至っているのです。
Commented by maam23 at 2007-04-16 23:34
かずにゃんさん
のどの奥に圧力掛かってますよ~。
良く腕にもやって来るんですが、重いです。
息はちゃんとしてますよ~。
Commented by maam23 at 2007-04-16 23:44
カオッさん
ぐええってなりそうですよね~。
この後、ナデナデしたら、ゴロゴロ言ってました~。
<< ハゲその後 その手の意味は? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録