人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 04月 17日
ハゲその後
ハゲその後_b0097145_0402887.jpg
あれから、2週間以上経ったが、生えてくる気配無し。
まだまだ、時間が掛かりそうだ(T_T)

ハゲその後_b0097145_0431679.jpg
にゃもは元気いっぱいだから良いか~。

続きは動画です。
↓クリック。








にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-04-17 00:53 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-04-17 01:51 x
そうだね~。まだ全然て感じだね。避妊手術で剃った毛はすぐ生えてくるのにね。
きっと、毛根から抜けてしまったのだろうね。
早く生えて来ますように・・・
とは言っても、にゃも君は元気いっぱいだから心配ないね。。。
Commented by jinanimatatabi at 2007-04-17 15:25
こんなこと言ったら、気を落としてしまうかも知れないけど、にゃんこの毛で一番生えてきにくいのがしっぽじゃありませんでしたっけ?
しっぽの毛はすぐに生えてこないので、ブラッシング等では大事に扱えみたいなことをどこかで目にしたような・・・。
でもね、『抜けたら生えてきません』とは言ってなかったし、他の体の部分より生えてくるのに時間がかかるだけだと思うので、気長に待ちましょ(^^)
Commented by パンダ at 2007-04-17 20:09 x
にゃもちゃんって元気ですね!!
身軽~!!!
Commented by kawoossan at 2007-04-17 20:31 x
これからどんどん暖かくなるから、お肌が見えていても大丈夫ですよ~
にゃもくんは、遊び好きですね。maamさんも、遊ばせ甲斐があるというものです!
Commented by エリタム at 2007-04-17 21:57 x
なんだかキレイさっぱりですね(汗
でもミクも手術でおなか剃りましたが、
一ヶ月半で少し生えてきたくらいなので・・・
ん?それでもにゃも君遅い・・・?
にゃも君の毛根さ~ん♪
早くふさふさの白いお毛毛を生やしておくれ~!
Commented by maam23 at 2007-04-17 22:58
かずにゃんさん
根毛から抜け落ちちゃったので、
やっぱり生えるのに時間が掛かるのかも。
元気すぎて困ります~早朝の運動会が~。
Commented by maam23 at 2007-04-17 22:59
あやさん
そうなんですか~(T_T)
気長に待つしかないんですね~。
Commented by maam23 at 2007-04-17 23:01
パンダさん
超元気ですよ~今日もAM4時半頃運動会が行われました(T_T)
おかげで寝不足です。
Commented by maam23 at 2007-04-17 23:03
カオッさん
白猫は日焼けしやすいそうなので、
ちょっと心配です。
>にゃもくんは、遊び好きですね。
ちょっとにゃもが、プレイボーイ見たいに聞こえますな~。(笑)
Commented by maam23 at 2007-04-17 23:06
エリタムさん
にゃもの場合、根毛からの再生なので時間が掛かっているのかも。
早く生えておくれ~。
<< カメラ目線なのは 寝相 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録