人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 04月 18日
カメラ目線なのは
カメラ目線なのは_b0097145_23222320.jpg
にゃもはたいてい名前を呼ぶと、こっちを向きます。
しかし、そこは猫!いくら呼んでも向かない時がある。
そんな時は、
「にゃも、カニカマ!」
カメラ目線なのは_b0097145_23224668.jpg
『えっ!カニカマ?』
効果は抜群だー。


カメラ目線なのは_b0097145_23225935.jpg
『ちぇっ!また騙されたにゃ~』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-04-18 00:00 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by tnysatcmo at 2007-04-18 01:01
おこるにゃよ〜、にゃもちゃん。
かわいい顔が台無しだぜ〜、と言いたいとこですが、「ちぇっ」っていう顔もいいですね。
Commented by raita55 at 2007-04-18 11:45
えっ!すごい!
会社のにゃんずは「ご飯食べる?」とか「カリカリいる?」とか
語りかけても無反応ですよ!
あれ?バカばっかり?
Commented by RBxyokuchin at 2007-04-18 12:42
目でもの言うにゃも君・・・役者を感じるよ。。。
「カニカマ」わかってはるのね、エラい☆
うちの兄妹は何で反応するかな~やってみますヽ(´▽`)
Commented by かずにゃん at 2007-04-18 13:01 x
あるある~!そういう時・・・さくらは『のりっ!』で反応するの(笑)
にゃも君、カニカマ好きなの~?
こうめと一緒だよ。今度、こうめと一緒にカニカマ食べるぅ~?(汗)
Commented by よもぎ猫 at 2007-04-18 14:59 x
にゃも君はカニカマですか〜。
ゴンザはにぼしの瓶をじゃらじゃらすると寄ってきてしまいます。
カメラ目線になってくれるにゃも君が羨ましい。
カニカマって言葉に目がキラ〜ンとなってますね。
Commented by うにまむ at 2007-04-18 17:24 x
やっと仕事が終わりましたーーーー!!(TДT)

にゃも君、いくらなんでも分かりやす過ぎる・・・(^^;)
まわりに星が出てそうなくらい、輝いた顔になっちゃってるよ~!!
騙されたと思っても、次もまた振り向いちゃうんだろうなぁ~(^m^〃)
そこが可愛いところだよね~♪
Commented by エリタム at 2007-04-18 20:21 x
にゃも君単純・・・じゃなかった素直ないい子なんだね~(笑
わかります・・・
うちの子達も覚えてる人間語は『ごはん』『おやつ』のみです(汗
あとは自分たちの名前くらいで・・・
やっぱり食べ物には目がないですよね(笑
Commented by パンダ at 2007-04-18 20:24 x
へぇ!
音を聞き分けてるのねぇ~!
凄い!!耳が良いんだ!
Commented by kawoossan at 2007-04-18 21:44 x
にゃもくん、カニカマ好きなんですね~!目が輝いてますね♪
2代目ちいこもカニカマ好きでした。でも、安いやつだと、見向きもしなかったなあ。
Commented by maam23 at 2007-04-18 22:23
とにゃままさん
後を向いていても必ず振り返ります。
やっぱり大好物は反応が違いますね~。
Commented by maam23 at 2007-04-18 22:30
らいたさん
にゃもも「ごはん」にはあまり反応しません。
大好物で滅多に食べられないので憶えたのかも。
Commented by maam23 at 2007-04-18 22:40
RBxyokuchinさん
大好物なので憶えるのが早かったです!
袋見せただけで跳んできますよ~。
Commented by maam23 at 2007-04-18 22:47
かずにゃんさん
さくらちゃんは海苔が好物なんですね~。
にゃもは食べた事がないから今度あげて見ようかな。
こうめちゃんとカニカマ食べるにゃよ~
Commented by maam23 at 2007-04-18 22:55
よもぎ猫さん
ゴンザ君のカメラ目線を得るために、
その煮干の瓶を活用してみては?
Commented by maam23 at 2007-04-18 23:03
うにまむさん
>やっと仕事が終わりましたーーーー!!
良かったですね~。
良い反応するでしょ!何度引っかかったことか、
賢いのか、バカなのか分りません。
Commented by maam23 at 2007-04-18 23:07
エリタムさん
思いっきり単純ですよ~
にゃもは分かりやすい猫です。
でも、ご飯、おやつには、反応しないな~。
やっぱりカニカマじゃないと。
Commented by maam23 at 2007-04-18 23:12
パンダさん
レオン君は言葉に反応しないんですか~。
にゃもはカニカマだけに異様に反応します。
Commented by maam23 at 2007-04-18 23:15
カオッさん
最初は知らずにあげていましたが、
ねこのきもち等に人間用は×と書いてあったので
今は猫用をあげています。
<< 日和山公園の桜 ハゲその後 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録