人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 04月 19日
日和山公園の桜
日和山公園の桜_b0097145_091653.jpg
日和山の桜を見に行ってきました~。
日和山公園の桜_b0097145_093957.jpg
木によって咲き方が違いましたが、ほぼ満開でした。
日和山公園の桜_b0097145_095792.jpg
金曜日までは天気が良いようです。
平日の日中だけどかなりの人出でした~。

日和山公園の桜_b0097145_0112033.jpg
写真クリックで大きくなります。
動画です。



日和山公園の桜_b0097145_013240.jpg
公園にいたお馬さん。
日和山公園の桜_b0097145_0132017.jpg
今日は出番が少ないにゃ~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-04-19 00:32 | | Comments(6)  TOP▲
Commented by ねこまる at 2007-04-19 03:40 x
こちらは桜は終わってしましましたが
また 「」お花見」が出来ました(*^_^*)
おまけに白い馬!! やさしい顔していますね!
にゃも君は「白馬」に会った?王子様???

きょうのにゃも君はこゆきに激似です!!
Commented by エリタム at 2007-04-19 20:46 x
本当だ~!
酒田は満開ですね☆
こちらはやっと咲いてきたかな~って感じです・・・
まだ満開ではないです(。>_<。)
白いお馬さんかっこいいですね~!
にゃも君も出番とられちゃったね(笑
ちょっとすねた感じの写真がかわいいです♪
Commented by xhitomixx at 2007-04-19 23:35
綺麗ですね!
こちらはつつじの季節になりました。
もう一度、春爛漫を体感したいです~♪
Commented by maam23 at 2007-04-20 22:05
ねこまるさん
桜は散るのが、あっと言う間ですからね~。
この公園で人気のお馬さんです。
白猫って角度によって激似になる事がありますね。
Commented by maam23 at 2007-04-20 22:08
エリタムさん
満開になりましたよ~
白いお馬さん、オスかメスか?です。
仰るとおりで、出番がなくて拗ねております。
Commented by maam23 at 2007-04-20 22:10
ヒトミさん
ツツジですか~こっちでは咲くの五月位からかな~。
そちらは、もう初夏なんですね。
<< 若竹町の桜並木 カメラ目線なのは >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録