nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 04月 21日
拗ねる猫
b0097145_1315572.jpg



b0097145_132761.jpg



b0097145_1321836.jpg



にゃもくん・・・・・・・・。
無言なのが怖いんだけど(汗)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-04-21 13:13 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by よもぎ猫 at 2007-04-21 14:15 x
にゃも君すねちゃった?
お昼寝じゃないんだ…。
最近出番が少なかったからかな。
桜とにゃも君の取り合わせは良く合ってたと思うんですが。
Commented by うにまむ at 2007-04-21 15:20 x
にゃも君、何拗ねてんの??(゜゜;)
遊んでもらえなかったの?
ゴハンが気に入らなかったの?
それとも、捕まえたネズミを、maamさんに没収された??
Commented by かずにゃん at 2007-04-21 16:57 x
お~いっ!にゃも君?大丈夫かぁ~???
フンとかスンとか言ってくれないと、拗ねてる意味が解らないよ~。
いつでも、相談に乗るからね~♪(笑)
Commented by 桜子 at 2007-04-21 17:16 x
こんにちわ^^
どうしちゃったのかな???
ツンツンツン、、、って、やりました???笑
こういう時って、起こしたくなっちゃう~^^;
PS.桜満開なんですね!!!
青いお空と桜、、、とってもキレイです^^
Commented by エリタム at 2007-04-21 19:39 x
あ~あ・・・
最近桜の写真でにゃも君出番なかったもんね・・・
でもみんなきれいな桜を見た後、
シメでにゃも君を楽しみに見てたのよ~♪
だからすねないでカワイイお顔を見せて~!!
あっにゃも君の癒しパワー頂きました!
おかげで元気です♪
Commented by maam23 at 2007-04-21 23:46
よもぎ猫さん
出番が少なかったので、拗ねたようです。
いつかにゃもと桜を一緒にとって見たいです。
Commented by maam23 at 2007-04-21 23:48
うにまむさん
出番が少なかったので、拗ねているんです。
にゃもが退治してくれたおかげで、
ネズミさんは出なくなりましたよ~。
Commented by maam23 at 2007-04-21 23:58
かずにゃんさん
にゃもの出番が少なかったので、拗ねてるんです。
後、最近おやつがないからかもしれません。(汗)
Commented by maam23 at 2007-04-22 00:03
桜子さん
桜に出番をとられたので、拗ねているんです。
木曜日はとても良い天気で、花見日よりでしたよ~。
Commented by maam23 at 2007-04-22 00:11
エリタムさん
2日連続でにゃもを惰性で載せたら、この通りです。
にゃもパワーでよければ、いつでも補充しに来て下さいな。
<< にゃもの大きさ 若竹町の桜並木 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録