nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 04月 26日
夜行性
最近、暖かくなってきたせいなのか、夜中に騒ぐ。
b0097145_0325826.jpg

騒ぎすぎて爪から血が滲んでいたけど、痛みはないみたい。

b0097145_0355542.jpg
にゃもよ、あまり走り回らないでくれないかな~。
特に、腹の上に飛び乗るのは止めてくれ~。

b0097145_051898.jpg
おまけのダブル肉球。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-04-26 00:41 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-04-26 02:34 x
ダブル肉球ステキ~ッ!ムニュムニュしたい。
爪から血が出るまで、遊ばなくても・・・(汗)
うちは、猫が降ってきた事がありましたよ~(笑)
箪笥から蛍光灯に飛び乗ろうとして・・・もちろん、そんなことするのはさくらですけどね。
Commented by うにまむ at 2007-04-26 02:46 x
ヤバイ・・・ヤバイです!!!!
血が滲んじゃって、心配しなきゃいけないところなのに
あまりのにゃも君のお手手の可愛さに、のた打ち回りたい感じだわーー!!!
にゃも君や・・・そのキュートな肉球を
両頬に、当てさせておくれ~~~!!!(人≧▽≦)
Commented by kawoossan at 2007-04-26 06:36 x
うっはああああああああああああああああん♪
かーわーいいいいいいいい♪
お腹の上に飛び乗るのか~(笑)ぐえっ、てなっちゃいますよね。
Commented by jinanimatatabi at 2007-04-26 15:08
ダブル肉球、作り物みた~い(^^)
でもでも、血がにじむほど遊ぶって何をしてるの?
爪が短いから?長いから?
それとも激しくガリガリしちゃったの?
にゃもくん、血は出さないようにしてくださいよー。
Commented by エリタム at 2007-04-26 20:25 x
あら・・・
血がにじんでますね~(T_T)
ハゲ事件といい、にゃも君痛みに強いのかな??
肉球ふたっつ~♪
かわいい肉球ベアーが作れそう~(ノε`*)ンププ
Commented by maam23 at 2007-04-26 23:24
かずにゃんさん
興奮すると凄いんですよ~手が付けられません。
さくらちゃんが降ってきたんですか~
誰かの上に降って来たんでしょうか?
Commented by maam23 at 2007-04-26 23:32
うにまむさん
>両頬に、当てさせておくれ~
後ろ足の肉球なので、ケリケリ喰らうかもしれませんが、いいですか?
Commented by maam23 at 2007-04-26 23:34
カオッさん
>ぐえっ、てなっちゃいますよね。
死ぬかと思いました~。
おかげで、目が覚めてしまいます。
Commented by maam23 at 2007-04-26 23:37
あやさん
どうやら、爪をぶつけたみたいですね。
前にも血が滲んでいた事がありました。
興奮すると、周りが見えなくなるからね~。
Commented by maam23 at 2007-04-26 23:41
エリタムさん
たまに激突して、今のは痛かったのでは?
って思っても、当の本猫はそしらぬ顔をしています。
双子の肉球ベアーだね。
エリタムさんも肉球アルバムに参加してみては?
Commented by みみたん at 2007-04-27 00:54 x
うちのみみは朝私を起こす時、高所からドスンと体の上に飛び乗りますよ。
太ってるおかげでいっぺんで目がさめます・・・。
Commented by maam23 at 2007-04-27 23:38
みみたんさん
それは勘弁して欲しいですね!
でも、寝坊しなくて済みそう。
<< 伸びる猫 もこもこ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録