nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 05月 04日
アピール?
b0097145_085314.jpg
にゃもは、たまに自分からひざに乗って来ることもありますが、
たいていは、隣に座って無言でアピールします。

b0097145_091788.jpg
おいで。



b0097145_0203810.jpg
『ゴロゴロ♪』

しかーし!!遊んでほしい時も、
同じアピールだったりするので困るのだ。
その時は触った瞬間、ガブガブケリケリされます。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-05-04 00:27 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-05-04 01:04 x
にゃも君なりに、使い分けてるんだと思うけど・・・
確かに同じでも意味の違う行動ってあるから、解らない時あるよね(汗)
Commented by tnysatcmo at 2007-05-04 17:05
今日はごろごろだったんですね。
にゃも君うれしそうに笑ってるもんね〜。
Commented by エリタム at 2007-05-04 19:56 x
後ろ姿かわいい~♪
隣で無言のアピールですか?笑
でも何も言ってこないで隣に座ってるあたりかわいい(笑
にゃも君にしては珍しく素直じゃない?笑
でも素直じゃないところもかわいいですよね♪
Commented by xhitomixx at 2007-05-04 23:57
にゃも君の後頭部可愛い~
抱っこされたにゃも君嬉しそうだし♪
猫って無言でアピールするんですよね。
私もよく間違って勘違い女って評判が立ちそうです(笑)
Commented by maam23 at 2007-05-05 00:02
かずにゃんさん
>にゃも君なりに、使い分けてるんだと思うけど・・・
たぶんそうだと思います。
見分けられるようになりたいです。(T_T)
Commented by maam23 at 2007-05-05 00:04
とにゃままさん
今回は抱っこでした~。
そうじゃない時は、必ずおいらが負傷します。(T_T)
Commented by maam23 at 2007-05-05 00:11
エリタムさん
猫の後頭部って(*´Д`*)ですね~
カゴに入ってないって思うと、すぐ隣に座っていたりします。
どっちか分らないので、恐る恐る触っています。
Commented by maam23 at 2007-05-05 00:13
ヒトミさん
2にゃんも無言でアピールしますか~。
それぞれアピールの内容が分れば良いんですけどね~。
<< ねむねむ 毛蟹 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録