人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 05月 09日
届きました~。
ねこたま削り節【極厚】のねこたま様より、にゃもへおもちゃが届きました~。
届きました~。_b0097145_0322610.jpg
全部ねこたまさんの手作りです。
待ちきれないようで、すでに黒い影が・・・・・。
届きました~。_b0097145_034559.jpg
で、にゃもが真っ先に飛びついたのは、緑色のネズミさん!
遊んでいる様子は、動画でお届けします。


↓続きをクリック。




ねこたまさん、ありがとうございました~。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-05-09 00:53 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-05-09 01:03 x
にゃも君が一番先に狙ったのは・・・
もしや、キャットニップでも入ってるかしら???
にゃも君、おもちゃのプレゼントよかったね~。いっぱい遊んでね。。。
Commented by 桜子 at 2007-05-09 09:08 x
こんにちわ^^
お久しぶりです(^^)
遅くなりましたが、、、
にゃもちゃんお誕生日おめでと~!!!
このプレゼントは、お誕生日プレゼントですか???
気に入ってくれてよかったですね~。
、、、緑色がすきなのかな???
PS.↓見たら種物あったけど、畑やってるの~???@@
家のばあさんとお友達になれるかも。爆
Commented by あるこ at 2007-05-09 10:35 x
お久しぶりです!
早速のコメントありがとうございました♪

わ~素敵なおもちゃ!
手作りが出来る方って本当に尊敬しちゃいます。

にゃもちゃんは緑のねずみさんが気に入ったんですね。
他のものもきっとよく遊びそうな気がします(^^)
Commented by エリタム at 2007-05-09 20:50 x
エリタム家にも届きました~♪
もう手作りとは思えないほどのおもちゃですよね~!
販売できちゃいそう♪
こっそり映ったにゃも君の影がかわいいです~♪
Commented by catcat at 2007-05-09 22:16 x
はじめての書き込みですw
動画みさせてもらいましたw
かわいすぎです(=^∇^)ノ”
おもちゃいいですね~あの遊び方。。

うちの猫はおじいさんなのでおもちゃで遊びますが・・すぐ疲れちゃうようですww

Commented by kawoossan at 2007-05-09 22:24 x
あの遊び方、ねずみさんを可愛がっているみたいですね!
にゃもくんは、いつでも愛らしいのう~
ステキなおもちゃ。手作りって、すごいなあ。
Commented by maam23 at 2007-05-09 22:42
かずにゃんさん
またたびか、キャットニップが入ってる感じの反応ですよね~
さっきも銜えて遊んでました~気に入ったみたいです。
Commented by maam23 at 2007-05-09 22:44
桜子さん
ありがとうございます。
誕生日プレゼントではないです~。
ちょっとばかし、家庭菜園をやっています~。
Commented by maam23 at 2007-05-09 22:54
あるこさん
何故か、みどりネズミさんが大人気です。
ボールも転がしてみたんですけどね~。
なんでだろ?
Commented by maam23 at 2007-05-09 23:12
エリタムさん
本当に販売出来てしまいそうですよね~。
影だけじゃなく、お手手も写ってるのは内緒です。
Commented by maam23 at 2007-05-09 23:15
catcatさん
はじめまして~
遊び方が、家のネズミと違うので、
またたびが入っているのかもしれません。

白猫さんなんですね~ちょっとにゃもと似てるかも。
Commented by maam23 at 2007-05-09 23:17
カオッさん
またたびの時の反応に似ています。
なので、またたびが入ってるのかも。
おいらの手作りおもちゃとは大違いですよ~。
<< お手手? シーズンイン? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録