nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 05月 10日
お手手?
b0097145_04875.jpg
ちょっと眠そうなにゃも。

b0097145_042218.jpg
『ひょいっ!!』






b0097145_043537.jpg
お手手と思いきや、しっぽでした~。
PS、しっぽのハゲは目立たなくなりました~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-05-10 00:10 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-05-10 00:45 x
にゃも君の尻尾はフワフワだよね。
でも、ちょっとご機嫌ナナメっぽい顔してない?
「ゆっくり鳴かせてよ!」とでも思ってるのかな?
Commented by あるこ at 2007-05-10 14:08 x
ふさふさしっぽ好きです~(^^)
うちは林檎とメアでも大分毛質が違うので、にゃもちゃんがどんな手触りなのか本当に触ってみたい!
でも絶対嫌がられそう(笑)
Commented by エリタム at 2007-05-10 15:43 x
ふふふ♪
眠そう~!
しっぽもふさふさにゃも君かわいい~☆
そういえば、ニャンコってウザったいとき、
しっぽバシバシしませんか?
私何もしてないのに、しっぽで愛のムチ打たれます~( TДT)
Commented by kawoossan at 2007-05-10 18:08 x
いいふさふさですな。実にいいふさふさ。
いやー、そのふさふさを触りたい・・・
でも、どうせ触るならふさふさだけじゃなくて、手手とか、お鼻とか、おでことかいろいろ触りたい・・・
Commented by maam23 at 2007-05-10 23:19
かずにゃんさん
かなりご機嫌ナナメです!
しっぽで叩かれました~(T_T)
Commented by maam23 at 2007-05-10 23:22
あるこさん
にゃもの毛質なら、見た感じだとメアちゃんっぽいかも。
う~ん、触るのは難しいな~人見知り凄いから。
Commented by maam23 at 2007-05-10 23:25
エリタムさん
本当は寝てる所を撮ろうとしたんですが、起きてしまいました~。
かなり不機嫌で、しっぽを振り回しておりました~。
Commented by maam23 at 2007-05-10 23:27
カオッさん
モフモフのフルコースですか?
3日位、にゃも世話をすれば可能かと。
でも、しつこいと嫌われるけどね。
Commented by ねこたま at 2007-05-11 00:23 x
出遅れましたねこたまです

にゃも君のタケノコしっぽ・・・最初見たときは「なんでこんなにギザギザなの?!」っとタケノコシッポの命名に驚きましたが
耳の先の毛と共に、にゃも君のトレードマークですものd(゚ー゚*)ネッ!
(カイのシッポは変則的なシマ模様な上に、裏側は真っ白だったりします。
まるおは、模様もギザギザもないただのシッポでしたε- (´ー`*) フッ)

↓オモチャ喜んでくれたみたいで良かったです!
粗品なのに素敵に紹介くださってありがとうございました
maamさんご指摘のとおり、気に入ってもらおうとドーピングしました!
またたび粉をほんのひとふり~
最初は練りこんでみたり、粘土が乾く前にふりかけたりしてみましたが
ボロボロと汚くなってしまうので、最後の一味でふりかけました( ̄m ̄〃)
そのうち、またたびの香りは消えてしまいますが
思う存分破壊してくださいd(゚ー゚*)ネッ!

まるおの分もイッパイいっぱい遊んでください(*゚▽゚*)
Commented by maam23 at 2007-05-11 22:43
ねこたまさん
にゃものしっぽ、毛割れをおこしてギザギザになるんです。
おもちゃありがとうございます!
封を空ける前から、やって来て「なになに?」って興味津々でしたよ!
やっぱり、またたび入ってたんですね~。
<< なにかいるのかな?(その3) 届きました~。 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録