nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2007年 05月 11日
なにかいるのかな?(その3)
b0097145_0104740.jpg
『!?』

b0097145_0105768.jpg
『!!!!!!!』


b0097145_011712.jpg
視線をたどったら、小さい虫が飛んでました。



その後、カゴ内にて就寝中のにゃもを見たら、
b0097145_0114268.jpg
何故か、フェリックスと一緒に寝てました~。


b0097145_0115631.jpg
『お友達にゃ~』





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-05-11 00:31 | にゃも | Comments(13)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-05-11 01:44 x
あららっ!私が知らないところに、にゃも君はお友達がいたのね~。
ちょっと、やきもち焼いちゃうかも~~~!
虫さんは捕まえられたかなぁ~???
Commented by かずにゃん at 2007-05-11 01:49 x
私としたことが・・・

昨日はもものお誕生日のコメントありがとうございました~♪
Commented by エリタム at 2007-05-11 11:13 x
ッ!!!???
ビックリした~・・・!
にゃも君すっごい凝視でぃてるから何事かと思ったよ~☆
にゃも君お友達がいるのね~♪
仲良くおねんねカワイイです~!
・・・ところでフェリックスとは・・・(;゚-゚)?
お顔が気になります・・・
Commented by Zeekrally at 2007-05-11 11:26 x
こんにちは。

私ってば、うちのリンクバナーを貼ってもらってるのにさっき気づきました^^;
有難うございます!
うちでも相互リンクに入れさせて頂きました★
今後とも宜しくお願いします♪

にゃもくんすごく大きな目!まさにどんぐりまのこですね。
虫さんは捕まえられたのかしら?
Commented by raita55 at 2007-05-11 11:53
おお!すごい形相ですね。
Commented by kawoossan at 2007-05-11 18:35 x
にゃもくんの凝視している表情!この間つーさんがTVを見てた顔に似ている!!今度ブログでアップしますね。

フェリックスくんと仲良くする姿、いいなあ。私も一緒にごろごろさせて~
Commented by maam23 at 2007-05-11 22:14
かずにゃんさん
上の棚に置いてあったフェリックスを
「ちょいちょい」してるな~って見ていたんですが、
いつの間にか一緒に寝てました~。
虫は残念ながら捕まえられませんでした~。
Commented by maam23 at 2007-05-11 22:28
エリタムさん
凄い顔ですよね~。
こっちも何事がって思いましたよ~。
フェリックス、知らないんですか~
10円ガムのキャラクターに使われてたんですが。
http://www.felixthecat.com/公式ホームページ(英語なので内容が分らん)
ネットで調べたら、felix=フィリックス、フェリックスどっちでも良いみたい。
Commented by maam23 at 2007-05-11 22:34
Zeekrallyさん
相互リンクありがとうございます。
小さかったし、飛んでいた為、見失ってゲットならずでした~。
Commented by maam23 at 2007-05-11 22:35
らいたさん
見てるこっちがびっくりしました~。
黒いあれとかじゃなくて良かったです。
Commented by maam23 at 2007-05-11 22:36
カオッさん
つーさんに似てますか~。
アップを楽しみにしてます。
狭いカゴですが、よろしければ一緒にどうぞ。(笑)
Commented by kanata at 2007-05-11 22:55 x
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
にゃも君、お目目がまん丸だよ~!!!
可愛いですね!(*^。^*)
pikoも(  ・ _ ・  )ジーと小さい虫さんを見てることがありますが、とっても可愛いです。でも、pikoが食べちゃわないように気をつけなくちゃいけないんですが^^;
Commented by maam23 at 2007-05-11 23:34
kanataさん
にゃもも同じで虫を食べちゃうんです!
クモとか毒を持っているのもいるので、気を付けないといけません。
<< 1周年! お手手? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録