nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 05月 13日
釣行(その2)
この前の宣言通り、釣りに行ってきました~。
b0097145_0203374.jpg
本日の釣果です。

b0097145_0204611.jpg
30cmの鯵を筆頭に9匹釣れました~。
クリック→原寸大。
追記、釣った場所。
b0097145_0211323.jpg
もちろん、新鮮なうちにお刺身に!

b0097145_0213219.jpg
にゃもにもおすそ分けです。
またしても、鼻にシワが!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-05-13 00:30 | 釣り | Comments(10)  TOP▲
Commented by わたた at 2007-05-13 00:56 x
さっそく(?)また遊びに来てしまいました~。

鯵!!う、うまそーーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お刺身!猫に食わすのはもったいない!!
いえ、嘘です。
よかったね!にゃも君。しっかり味わったかい?

それにしても、かなりいい顔つきで食らいついてくれますね。
ものすごくおいしそうデス…。
Commented by うにまむ at 2007-05-13 01:03 x
原寸大の写真を見て、思わず『デカッ!!∑(゜□゜;)』
と、言ってしまいました!!
鯵って、こんなに大きいんだ・・・・( ̄▽ ̄;)
スーパーで売ってるのしか、見た事ないから・・・(^^;)ゞ
にゃも君も、極悪顔になるほど、美味しかったんだな~♪
それにしても、盛り付けと切り方が見事っ!!
遅ればせながら・・・・。
1周年、おめでとうございまーーーーーすっ!!!
Commented by かずにゃん at 2007-05-13 03:47 x
ゲッ!デカッ!!釣りたての鯵の刺身は身がしまってて美味しいよね~。
にゃも君、鼻じわまで作って・・・御堪能ですね。
さすが、前回「行って来いっ!」と言っただけあるね(笑)
鯵の刺身たべた~い!!
Commented by エリタム at 2007-05-13 09:36 x
デカッ!!!
こんなに大きい鯵釣れるんですかっ!?
しかもさばき方上手すぎます!笑
にゃも君よかったね~♪

旦那からです↓笑
はじめまして。いつも一緒になって見させて頂いてます!
ど・・・どこで釣ったんですか!?
Commented by catcat at 2007-05-13 22:24 x
うわお~いい食べっぷりですね~

おいしいものが食べられてにゃも君幸せですね~

うちの子も鼻しわ出来ますよ・・・白猫だから似てるのかな??

Commented by maam23 at 2007-05-13 23:27
わたたさん
美味かったですよ~アジ!
にゃもには2切れあげたんですが、
見せたら飛んで来ましたよ!
Commented by maam23 at 2007-05-13 23:36
うにまむさん
アジは50cmくらいまで大きくなりますよ~。
この辺では40cm止まりですが。
にゃも~って呼んで、切り身をちら付かせたら、
飛んで来ました~。
Commented by maam23 at 2007-05-13 23:39
かずにゃんさん
これくらい大きいと、釣りに行く価値がありますよね!
ちょっと、締まりすぎてて身が硬かったです。
しかし、ちゃんと釣れて良かったです。
Commented by maam23 at 2007-05-13 23:43
エリタムさん
釣れ始めの時って、大きいのが釣れんですよ~。
まだ釣果が不安定ですが、もう少しすればもっと大きいのも釣れるかも。
旦那さん、はじめまして。
釣り場、追記しましたので、ご確認ください。
Commented by maam23 at 2007-05-13 23:46
catcatさん
もう少しで、指も食われそうになりました~。
ぷりんちゃんにも鼻シワが!白猫同士で一緒ですね。
<< 鯵のたたきと握り 1周年! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録