nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2007年 05月 15日
もふもふスポット(その2)
b0097145_0321330.jpg
人間で言ったら、胸毛?もふもふです。

b0097145_0333814.jpg
『人間なら許されないアップも猫ならOKにゃ~』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-05-15 00:37 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by うにまむ at 2007-05-15 12:38 x
そうだよね~(^^;)
人間の胸毛のアップは勘弁して・・・って感じだけど
にゃも君の胸毛なら、むしろ大歓迎だよね~!(人≧▽≦)
うにもスゴイですが、にゃも君もなかなかいい胸毛をお持ちで・・・。
Commented by あるこ at 2007-05-15 14:08 x
胸毛モフモフいいですね~♪
ほわん♪としていて見るだけでもちょっと幸せな感じになります。
うちは林檎はそんなにないのですが、メアは結構すごいです(笑)女の子ですが(^^;
Commented by ユウ at 2007-05-15 16:48 x
遅ればせながら、namonamo1周年、おめでとうございます(^^)ノ
これからも、可愛いにゃも君の姿を拝見できるのを楽しみにしております♪

↓アジを食べる、にゃも君の鼻のシワ!
ワイルドですね~~vvvvv
因みに我が家のニャモは眉間にシワが寄ってます(汗)

胸毛、気持ちよさそうですね♪
顔を埋めてモフモフしても、にゃも君怒りませんか~?
Commented by エリタム at 2007-05-15 17:43 x
確かに人間の胸毛UPはちょっと・・・ですもんね(笑
にゃも君はフワフワでかわいいですよね~♪
さわり心地もよさそう・・・♪

あっ↓の追記の件ありがとうございました!
旦那に見せたらソッコーブックマークしてました(笑
地図で見るとすごいところですね~!
早速予定立てなければ♪
Commented by かずにゃん at 2007-05-15 21:25 x
もっさもさしている毛で、一番気持ちいいのは股の毛じゃない?
決して、エロ親父じゃないけど・・・さわってるとフワフワして気持ちいいよね~。。。
Commented by yocchan-saru at 2007-05-15 22:05
ちょっと遅れちゃったけど、1周年おめでとうございます!
にゃもちゃん、胸毛もっさもさですね(笑)
もちろん、うちもボウボウ&ギャランドゥです。
人間だったら全身ボカシですね。
それにしても美味しそうなアジ!
ジーっと狙ってる顔が真剣でかわいいです(ハート)
Commented by kawoossan at 2007-05-15 23:30 x
ああ、何てステキなもふもふ&ふかぁふかぁ♪
さーわーりーたーーーーーい!!!もふもふに顔をうずめたーい!
Commented by maam23 at 2007-05-15 23:42
うにまむさん
猫だから許されるのです。
たまに鈴が埋もれていますよ~。
うに君もネームタグが埋もれてますね。
Commented by maam23 at 2007-05-15 23:46
あるこさん
このもふもふ、いつも触っています。
メアちゃんは林檎ちゃんに比べると、もふもふ度が違いますね~。
Commented by maam23 at 2007-05-15 23:50
ユウさん
ありがとうございます!
にゃもにも、たまに眉間にシワが発生しますよ~。
胸毛、触るのはなんでもないけど、顔をうずめたら嫌がるかも?
Commented by maam23 at 2007-05-15 23:56
エリタムさん
胸毛ふわふわですよ~触り心地抜群!
釣りの場所ですが、日中は全然釣れないので、
あまりオススメできません。
それに、トイレもないし。
Commented by maam23 at 2007-05-15 23:58
かずにゃんさん
>もっさもさしている毛で、一番気持ちいいのは股の毛じゃない?
はい、その通りです!でもここを触ると、確実にケリケリ喰らってしまいます。
Commented by maam23 at 2007-05-16 00:06
yocchanさん
ありがとうございます~♪
このもさもさ具合も、夏が来ると減ってしまいますね~。
>人間だったら全身ボカシですね。
こんな毛深い人がいたら、凄いかも。
鯵おいしかったですよ~にゃもが熱視線送るわけです。
Commented by maam23 at 2007-05-16 00:08
カオッさん
つーさんと一緒にくっ付けて堪能したら
凄いことになりそうだね。
<< 庭の様子 鯵のたたきと握り >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録