nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 05月 17日
戸棚
茶の間の戸棚が、少し開いていたら、この通り。
b0097145_23544752.jpg
『気ににゃるにゃ~』

b0097145_23545767.jpg
『何が入っているにゃ~』

b0097145_2355895.jpg
『ガリガリ、開かないにゃ~』

b0097145_23551917.jpg
『入りたいにょに~』
こんなの光景を見ると、「夢の中へ」を思い出してしまう。
♪探し物は何ですか?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-05-17 00:16 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by わたた at 2007-05-17 01:02 x
おもわず笑っちゃいました。
だって、うちのしろねこと行動パターンが似てるんですもの。
隙間があったら首を突っ込む。
首が入ったら胴体をねじ込む。
これは猫のDNAに刻み込まれた呪いなのでしょうか…?

押入れの隙間に入り込んで、押入れ収納ダンスを全部出さないといけなくなったのも今はいい思い出…にはなりません(怒)
Commented by エリタム at 2007-05-17 20:42 x
猫って探検好きですよね(笑
家もたまにクローゼット開けると興味津々ですもん!!
でも入ったら出てこないので、絶対入れれませんけどね☆
Commented by かずにゃん at 2007-05-17 20:42 x
にゃも君、結局開けなかったの~?
逆にいうと、ここで辞めるのはお利口よ。
頭や身体をすべて使って・・・開けちゃうばかちんが居るからね(汗)
にゃも君が、狙っていたものは一体何???
ささみめんかしら(笑)
Commented by kawoossan at 2007-05-17 20:57 x
ねこって、どうして隙間が大好きなんだろう。
にゃもくん、興味津々ですね。耳と後ろ頭の感じで、表情まで思い浮かびます。
ねこって、後姿でも雄弁。
Commented by catcat at 2007-05-17 22:40 x
猫って隙間とかせまーいところ好きですよね・・
前にうちの猫はベットの裏のせまーいところに入り込んで・・出れなくなってましたw
押入れもしらないうちにはいって閉めてしまってどこからか・・にゃーお・・

何分閉じ込められてたか・・・
Commented by maam23 at 2007-05-17 23:13
わたたさん
>隙間があったら首を突っ込む。
>首が入ったら胴体をねじ込む。
全くその通りです!
とにかく入りたいらしく、閉めてからもガリガリしてました~。
Commented by maam23 at 2007-05-17 23:17
エリタムさん
こういう時ってしつこいですよね~。
ブログ更新してる時も、ガリガリして開けようとしてました~。
家でも絶対入れません。
Commented by maam23 at 2007-05-17 23:20
かずにゃんさん
台所の戸は滑車が付いているので簡単に開けるんですが、
襖は開けられないようです。
その後、おいらに開けてと食い下がりました~。
ささみめん、今切らしているので、また買ってきます。
Commented by maam23 at 2007-05-17 23:53
カオッさん
隙間大好きですよね~。
我が家では、隙間フェチと呼んでいます。
飽きもせず、ずーっと見てるから~。
Commented by maam23 at 2007-05-17 23:54
catcatさん
家ではいつの間にか、物置に入り込んでいて、
にゃーにゃー鳴いておりました~。
押入れも好きですね~。
<< 勝負! 庭の様子 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録