人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 05月 23日
ムシさん
にゃもが何か見つけたようなので、
カメラで撮ろうと思ったら、見失ったらしい。
ムシさん_b0097145_016789.jpg
にゃも~後ろ!後ろ!

ムシさん_b0097145_0172617.jpg
『みつけたにゃ~』

ムシさん_b0097145_0173772.jpg
『じ~~~~~っ』

ムシさん_b0097145_0174799.jpg
『どこに行ったにゃ~?』
結局仕留められず。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-05-23 00:30 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by 桜子 at 2007-05-23 11:02 x
こんにちわ^^
にゃもちゃん、見ているだけじゃダメなのよ~。
素早く攻撃しなくっちゃ!!!
、、、きっと、心優しい性格なのね^^
命拾いをした虫さん、感謝感激ですよ(^^)
Commented by かずにゃん at 2007-05-23 13:36 x
あらら~、ハンターのにゃも君らしくないなぁ~。
確かに・・・小さい虫は何処に行ったか解らなくなっちゃうんだよね。
虫さん?いつかはにゃも君の餌食になる日がきっと来るから、覚悟しておいた方が・・・(笑)
Commented by kawoossan at 2007-05-23 13:48 x
にゃもくん、虫を観察したくなったのかな?
ななめ横顔とひげ&耳の角度が、たまりませんわあ~
本当ににゃもくんったら、私の愛♪の琴線に触れまくりの愛らしさ…
Commented by うにまむ at 2007-05-23 15:57 x
猫って、ホントに動いてない物には弱いですよねー!
動体視力は、あんなにいいのに・・・。
ジーーッ・・・と見てる、にゃも君の横顔が、かわええ~・・・(人´▽`)
Commented by エリタム at 2007-05-23 21:50 x
こっこれは蜘蛛!?
いや~!!!
にゃも君ちょこんと座って、じーっと見てるけど・・・?笑
飛び掛ったりはしないんですね☆
横顔がすっごくかわいいです(ノ∀`*)ノ
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-05-23 22:21
にゃもく~ん!!
かなり、観察してますねぇ。。。

うちのウララは、
ジーっとみて、
意を決して、テイテイと触って、
手に触れた瞬間、猛ダッシュで、逃げます。
(それで一度、窓ガラスに激突したことがあります(T_T))

ガッチャンは・・・
ビビルだけです(笑
Commented by maam23 at 2007-05-23 23:15
桜子さん
一撃を食らわせて、手負いになったムシさんを
その後見ているだけでした~。
いつもなら、食べてしまうんですが。
Commented by maam23 at 2007-05-23 23:16
かずにゃんさん
らしくないですよね~
ちょっといつもと違っていました。
また出てきたら、餌食になるかも。
Commented by maam23 at 2007-05-23 23:22
カオッさん
なぜか手を出さず。
>ななめ横顔とひげ&耳の角度が、たまりませんわあ~
ツボでしたか~可愛いですよね、この角度は。
Commented by maam23 at 2007-05-23 23:26
うにまむさん
ムシは手負いになって、
チョコチョコ動いていたんですか、
なぜか、仕留めず。
一度見失ったのが、ショックだったとか。
Commented by みみたん at 2007-05-23 23:27 x
にゃもくんの真剣な後姿かわゆい(*´Å`*)
ちなみにうちのみみたんは虫を狙う時、なぜか「ひゃひゃひゃひゃひゃ」と声を出しながら狩をするのでうるさくてかないません。
Commented by maam23 at 2007-05-23 23:28
エリタムさん
いつもは飛び付いて食べてしまうんですが、
なぜか見てるだけでした~。
興味がなくなったようでもないのに。
Commented by maam23 at 2007-05-23 23:30
majyorurika-enjyuさん
飛びつく所を写真に撮ろうと思ったんですが、
予想に反して、見てるだけでした~。
2にゃんは色は同じでも随分違いますね。
Commented by maam23 at 2007-05-23 23:31
みみたんさん
にゃもも、獲物が隠れて見えなくなると、
にゃ~にゃ~うるさくなりますよ~。
Commented by catcat at 2007-05-23 23:54 x
にゃもくん虫観察してますね・・・

しとめられない?うちのぷりんもよくあります・・

って臆病みたいなんで、ごきぶりとかかまきりとか・・うにゃって攻撃はするんですが・・手をそーっと離したすきににげられちゃいます・・
狩がへたくそ(T_T)

にゃもくんはどうですか??
Commented by maam23 at 2007-05-25 00:33
catcatさん
何故か、観察でした。
にゃもは本来物凄く狩りの達人です。
ネズミも捕まえますよ~。
<< 釣行(その3) アピール?(その2) >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録