nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 05月 25日
投げ出されたお手手(その2)
b0097145_1224232.jpg
前回よりパワーアップで、
両手を投げ出しています。

b0097145_1231160.jpg
お手手の間から見たにゃも。

b0097145_1233152.jpg
『ぐゎぁ~~』

b0097145_1234822.jpg
『お触りは禁止にゃ!』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





月曜日、にゃもを抱っこしようとした時、お尻に何かうごめくものを発見・・・・・。
今日、病院に連れて行ってきました~。
診断結果は瓜実条虫、蚤を媒介とするそうです。
ついでに目ヤニも気になっていたので、目薬も出してもらいました。
掛かった料金
診察代・・・・・・・・・・・・・・・・500円
虫下し・・・・・・・・・・・・・・・1000円
目薬・・・・・・・・・・・・・・・・・・800円
消費税・・・・・・・・・・・・・・・・115円

合計 ・・・・・・・・・・・・・・・・2415円
これって安いのかな?
[PR]

by maam23 | 2007-05-25 13:02 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-05-25 13:42 x
安い!良心的だと思います。つーさんのかかりつけ医は、診療代で1000円だもん。(いいお医者さんですけどね)
つーさんも、拾った当初、瓜実条虫がいました。あまり深刻にならなくてもいい種類の虫だということですよ。目、お大事に。

いい両手手の投げ出し♪おさわり禁止なんて、にゃもくん、そりゃないぜよ~
そんなにかわいくて、さわるなって、不可能でしょ!!
Commented by yocchan-saru at 2007-05-25 20:10
うきゃぁっ、2枚目のアングルたまらん!カワユス!!
ぐわぁっと大あくびもナイス!
にゃもちゃんはカメラ嫌いじゃないから
いい写真がいっぱいでうらやましいなぁ。

暖かくなってきたから、ムシも動きだしたのでしょうかねぇ…。
にゃもちゃん、お大事に!
Commented by かずにゃん at 2007-05-25 21:11 x
さくらのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございました~♪

なんだかなぁ~?にゃも君に握手していい?って聞く前に断られちゃった(汗)
猫の手って、ムッチリ?コロッとしてて本当に可愛いよね~。
ダメといわれても、目の前に居たら絶対に握ってやるぅ~~~(笑)
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-05-25 21:37
にゃもくん・・ラブです(*^ ^*)
今日私、会社でにゃもクンにゃもクン連呼してました(笑
だってかわいいんだもの~!
両手グーンと、リラックスしてるんですね☆
ムシムシ早くいなくなって、お目目もよくなりますよーに☆
Commented by エリタム at 2007-05-25 22:15 x
お手手のび~ん♪
かわいい~!!!!
お手手の間からみた写真サイコー(ノ∀`*)ノ彡
昨日つりに行ってきたんですね★
にゃも君がお皿から出して食べるのが。。。笑
Commented by maam23 at 2007-05-25 23:04
カオッさん
他の病院に行った事がないので、比較できなかったんです。
田舎だから安いのかな?
瓜実さん、つーさんにも居たんですね~一緒だ。

最後の写真、触ったら片方引っ込めてしまいました~。
Commented by maam23 at 2007-05-25 23:11
yocchanさん
>うきゃぁっ、2枚目のアングルたまらん!カワユス!!
ありがとうございます。なかなか良いアングルですよね?

瓜実条虫、蚤を食べてしまうとなるそうです。
にゃもに蚤が付いていたのは、2年前の夏・・・。
2年間も腹の中に居たのか・・・( ;゚Д゚)
Commented by maam23 at 2007-05-25 23:13
かずにゃんさん
握るな!って言う方が無理ですよね!
でも、触ると引っ込めてしまうんです(T_T)
Commented by maam23 at 2007-05-25 23:16
majyorurika-enjyuさん
よくこうやって、手を投げ出してますよ~。
たまに指を広げたりするので面白いです。
虫下しを飲ませてもらったので、もう大丈夫です。
Commented by maam23 at 2007-05-25 23:23
エリタムさん
伸びをしたまま眠ったみたいな体勢ですよね~。

>昨日つりに行ってきたんですね★
釣りに行ったのは一昨日です。
深夜更新時は昨日のことを書いていますので。
Commented by xhitomixx at 2007-05-25 23:41
お触り禁止って言われると、余計に触ってみたくなるんです(*≧ω≦*)
お手手の間から見たにゃも君の可愛いこと~
最高♪

虫退治して目も良くなりますように‥m(゜▽゜* )
Commented by maam23 at 2007-05-26 23:01
ヒトミさん
ダメって言われても、触らずにはいられませんね!
>虫退治して目も良くなりますように‥m(゜▽゜* )
ありがとうございます。
<< つかれたにゃ~ 釣行(その3) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録