nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 05月 29日
トマトの花と、にゃものグルーミング
トマトの花が咲きました~。
b0097145_23532348.jpg
小さい黄色い花。
b0097145_23533454.jpg
房状に次々咲きます。



b0097145_23564112.jpg
去年100均で買ったグルーミングミトンでごっそり取れました~。
矢印の所に、見えにくいですが、にゃもが居ます。

b0097145_2356558.jpg
ふわふわで綿飴みたい。

更に圧縮して猫玉に。
b0097145_2357112.jpg
『ちょい、ちょい。』

b0097145_23572041.jpg
『うにゃ~~~』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-05-29 00:16 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by raita55 at 2007-05-29 17:41
夏毛に生え替わりですかね。
会社の子たちは、もう変わったご様子。
首周りがちょっとスッキリって感じです。
Commented by leon-chan at 2007-05-29 19:33
お!!
100均でもかなりいけますね!!
サッカーだ!!楽しそう~!!
Commented by kawoossan at 2007-05-29 20:45 x
トマト、花が咲いたんですね!実りが楽しみですね~
どんどん咲いてどんどん実がつけ!!

にゃもくんの「ちょいちょい」「うにゃ~~」、動いている様子が目に浮かびます♪
下手なおもちゃより、抜け毛の方が食いつきいいですよね。
Commented by xhitomixx at 2007-05-29 21:35
私もこの前買ってきたんですよ~
まだ試してないんですけど、こんなにゴッソリ取れるなんて楽しみ♪
にゃも君もスッキリした後のサッカーで楽しそう!
Commented by うし at 2007-05-29 22:02 x
トマトは順調に育ってますね。
緑色がきれいです。
この写真と比べるとこの前のアサガオの葉はちょっと黄色かったですね。
・・・ちょっとは気になってたんですけど今更ですね。写真写りの具合かと。
にゃも君の抜け毛いろんな意味ですごいです。
maamさんの部屋の写真はときどき気になるような物が写ってますね。
Commented by maam23 at 2007-05-29 22:36
らいたさん
そっちは早いですね~。
こっちはまだまだ抜け毛が~。
Commented by maam23 at 2007-05-29 22:39
パンダさん
百円でもいけますよ~バッチリ取れます。
自分の毛なのに大興奮です。
Commented by maam23 at 2007-05-29 22:44
カオッさん
咲きました~はい、実りが楽しみです。
>下手なおもちゃより、抜け毛の方が食いつきいいですよね。
全くその通りです。
Commented by maam23 at 2007-05-29 22:47
ヒトミさん
ヒトミさんも買ったんですね~。
良い感じですよ~。
毛玉、食べそうな勢いだったので片付けました。
Commented by maam23 at 2007-05-29 22:51
うしさん
順調に育ってますよ~そろそろ添え木が必要かも。
あさがお、ちょっとプランターが良くないみたいなので、
じか植えにしようと思います。
ここはおいらの部屋じゃなくて茶の間です。
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-05-29 23:47
トマト!トマト!去年は家も豊作でした☆
100均ミトン家にもありますー!!
かなりいいですよね♪
白毛玉ボール、我が家の飾りだなのオブジェになってます☆

 ファーラムみました!参考になりました!
ありがとうございます☆感謝です♪
Commented by maam23 at 2007-05-30 00:11
majyorurika-enjyuさん
トマト、家は去年植えなかったのに豊作でした~。
(雑草のように勝手に生えてきた)
100均って結構良いもの売ってますね。

お役に立ててよかったです。
<< しっぽのメンテナンス 抱っこ好き >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録