nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 05月 31日
2割引
ペットフードが、全品2割引セールだったので、
にゃものおやつを買ってきました~。

b0097145_2357373.jpg
おなじみの焼きかつおと・・・・・・・。
にゃも、邪魔!!


b0097145_23582470.jpg
猫の毛玉ケアスナック・・・・・・。
にゃーも~~。


b0097145_00734.jpg
しょーがないな~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-05-31 00:01 | にゃも | Comments(11)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-05-31 00:49 x
何処でも同じね・・・写真撮ろうとすると必ず邪魔して=催促ね。
にゃも君?美味しかったかな~?
あれっ?ささみめんが見当たらないぞぉ~~~!(笑)
Commented by うにまむ at 2007-05-31 10:50 x
にゃも君の無言の催促だったのか(^^;)
2割引きとは、お買い得♪
毛玉ケアスナック、ウチでも毎日あげてるんだけど
ケアされる量より、うにの毛の量の方が多いらしい・・・(T-T)
Commented by kawoossan at 2007-05-31 13:40 x
かわいいところを写真に撮ろうとするとヘンな動きをしたり、ぷいっとどこかへいっちゃったり。
他のものを撮ろうとしたり、本や雑誌を広げると、邪魔しにきたり。
ねこよ、あなたはあまのじゃく。でもそんなところがかわいいの♪
Commented by わたた at 2007-05-31 18:47 x
うぉう!おやつ天国!!ですね。

にゃもクン、撮影終了が待てないのね…。
むしろ、そんなの待つような子は猫ではないですけど。
夢中になる姿が可愛い♪

毛玉ケアスナックかぁ…。
ウチの猫にはおやつは与えられないので、おやつ売り場をみると
ちょっと目をそらし気味に歩くのです。
Commented by うし at 2007-05-31 22:06 x
にゃも君さすが名ハンター食い付くのがはやい!
焼きカツオなのにホタテ?
Commented by maam23 at 2007-05-31 23:32
かずにゃんさん
並べてたら、カゴから飛び降りて来ました~。
ケアスナック、結構食い付が良いです。
ささみめんはこの店で取り扱っていませんでした(涙)
Commented by maam23 at 2007-05-31 23:39
うにまむさん
2割引でお買い得なんですが、スーパーマーケットなので、
フードだとホームセンターより高いんです。
なので、あまり値段の変わらないものを買いました~。
ケアスナック、うに君はもう食べていたんですね!
にゃもはフリスキーだけで、ウンチに見えるくらい毛が付いて出てきます。
Commented by maam23 at 2007-05-31 23:45
カオッさん
にゃもは結構大人しく写真撮らせてくれますよ~。
でも、邪魔しには来ますね~。
好奇心旺盛で、顔を突っ込まずに入られないって感じです。
Commented by maam23 at 2007-05-31 23:50
わたたさん
何も食べさせてないみたいでしたよ~。
ちゃんとご飯食べたのに、数秒で10粒ほど完食でした~。
スフレちゃんは、処方食なのでおやつダメなんですね。
Commented by maam23 at 2007-05-31 23:57
うしさん
まだ開けてもいないのに早かったです。
>焼きカツオなのにホタテ?
それがこのシリーズおやつの面白い所なんです。
http://www.inaba-petfood.co.jp/product/index.html
Commented by tnysatcmo at 2007-06-02 17:42
にゃもちゃん、撮影よ〜り〜、は〜や〜く〜な〜か〜み〜、って事だったんですね。
うちは、このシリーズは、私の故郷の八戸産のいわしが好きみたいです。
<< 表情 しっぽのメンテナンス >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録