人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 06月 04日
なにかいるのかな?(その4)
なにかいるのかな?(その4)_b0097145_013416.jpg
またまた、にゃにか発見したにゃも。

なにかいるのかな?(その4)_b0097145_0145961.jpg
『じぃ~~~~~っ』

なにかいるのかな?(その4)_b0097145_0143912.jpg
ひたすら見つめ続ける。

なにかいるのかな?(その4)_b0097145_0155793.jpg
『クンクン・・・』
どうも、カーテンの匂いの方が気になったらしい。
なにかいるのかな?(その4)_b0097145_0161062.jpg
『クサッ』
なぬ、ファ○リーズしなきゃ!






なにかいるのかな?(その4)_b0097145_0163625.jpg
飼い主、にゃもの後ろ足が、隠れるほど、ふさふさな毛が大好きです。
触ると、何とも言えない気持ちよさ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


最後の『クサッ』はフィクションです。
4枚目と5枚目の写真は実際の撮影順と逆になっています。

もう一つ、オマケ。


by maam23 | 2007-06-04 00:38 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by わたた at 2007-06-04 01:45 x
にゃも君、チェックが厳しいのですね~。
しかし、猫はなぜどうでもいい所ばっかり念入りにチェックするんでしょう。
押入れの隅とか、納戸の中とか…。

フィクションと知っても、「クサッ」がたまらなく良いです!
ナイス構成(>_< )b

オマケみちゃったです。pya!にも投稿してらしたのですか?!
けっこうよく見てるんですよ~。
今度、チェックしなきゃ!
Commented by かずにゃん at 2007-06-04 02:14 x
なに~?
カーテンがそんなに臭かったの?本当は虫か何か?いたんでしょ~?
Commented by kanata at 2007-06-04 15:57 x
(≡^∇^≡)ニャハハ
(  ・ _ ・  )ジーとみてるときありますね~!
今日のにゃもくんの( ・_・)ジッとみてるお顔もpikoに似てる~!
何だか嬉しいwww
Commented by エリタム at 2007-06-04 21:37 x
本当だぁ~♪
足が隠れるほどのフッサフサ♪
触ったらたまらないんでしょうねぇ~( *´エ`)
おまけ見ましたっ!
かっかわいすぎる~!!
Commented by maam23 at 2007-06-04 22:48
わたたさん
>どうでもいい所ばっかり念入りにチェックするんでしょう。
そうですね、にゃもも、隙間や隅は大好きです。
>ナイス構成(>_< )b
ありがとうございます。
pya!って面白いですね~。
Commented by maam23 at 2007-06-04 22:50
かずにゃんさん
>本当は虫か何か?いたんでしょ~?
ご名答、クモがいました~。
前に仕留め損ねたやつかもしれません。
Commented by maam23 at 2007-06-04 22:52
kanataさん
なんとなく似ていたりすると、嬉しくなりますね~。
Commented by maam23 at 2007-06-04 22:54
エリタムさん
ふっかふっかですよ~。
にゃもが人見知りしなければ、皆さんに触ってもらいたいです。
Commented by tnysatcmo at 2007-06-04 23:20
厳しいいっ!にゃもチェ〜ック!
Commented by maam23 at 2007-06-05 22:47
とにゃままさん
厳しいっすよ~にゃものチェックは!
<< 瞳 寝起き >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録