nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 06月 06日
トンネル再び
にゃもが一人遊びを始めたので、目の前にトンネルを置いたら、
b0097145_017860.jpg
この通り。
勢い良く飛び込んだのに、途中で止まってしまった。
b0097145_0172996.jpg
中の様子。

b0097145_0174129.jpg
こっちとしては、駆け抜けるのを期待したのにな~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


画像が表示されなかったりして、エキサイト、不調です。
負担を軽くするために、メインページの記事の表示数を、しばらくの間、1件にします。

[PR]

by maam23 | 2007-06-06 00:30 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-06-06 00:47 x
トンネルの中でお目めを見開いている姿もかわいいじゃあないですか!
しっぽが、喜んでますね~
Commented by かずにゃん at 2007-06-06 09:06 x
頭隠して、尻隠さず・・・(笑)
猫って、見えてるのに見えてないと思ってるんだよね~。
にゃも君の除いてるくりくりお目目が可愛いわ。。。
Commented by エリタム at 2007-06-06 18:54 x
くりくりお目目かわいい~♪
入ったものの、固まってしまったのね(笑
にゃも君トンネルは苦手なのかにゃ?
Commented by うし at 2007-06-06 20:03 x
トンネルのにゃも君コタツに入っているみたい。
目の前に獲物が出てくるのを待っていたのかな?
それとも猫にしか見えない何かが目の前に居た?



Commented by maam23 at 2007-06-06 22:55
カオッさん
結構勢い良く、突っ込んだんですが、
何故か、寛いでいました~。
Commented by maam23 at 2007-06-06 22:56
かずにゃんさん
>頭隠して、尻隠さず・・・(笑)
猫って隠れるの下手ですよね!いつもこんなんです。
Commented by maam23 at 2007-06-06 22:58
エリタムさん
>にゃも君トンネルは苦手なのかにゃ?
最初の頃は、怖いのか入ろうとしませんでしたが、
今は、中で寛ぐようになりました〜
Commented by maam23 at 2007-06-06 23:00
うしさん
確かに、コタツの中みたいですね〜
>それとも猫にしか見えない何かが目の前に居た?
たまに見てますよね!
Commented by みみたん at 2007-06-06 23:14 x
遊んでいるうちに狭いトンネルの中で和んじゃったんでしょうね。
お尻とくりくりおめめが可愛すぎです。
Commented by catcat at 2007-06-06 23:33 x
にゃーーー
トンネルの中のにゃもちゃん☆かわいい(^_-)-☆
くりくりのお目目が~

頭かくして尻隠さずですね( ̄ェ ̄;)
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-06-07 00:15
にゃも君トンネルの中、気に入っちゃったのね^^
ささーっと通り抜ける姿も見てみたいけど、
カワイイから、いいっかぁ^^
トンネルから見えてるおしりも可愛いです(=^ω^=)
Commented by maam23 at 2007-06-07 22:34
みみたんさん
ズサーって入ったのにそのままこの状態です。
たまに寝てしまうことも。
Commented by maam23 at 2007-06-07 22:36
catcatさん
少し暗いのでお目目がまん丸です!
>頭かくして尻隠さずですね( ̄ェ ̄;)
猫って、こうゆう隠れ方が多いですね~。
Commented by maam23 at 2007-06-07 22:39
majyorurika-enjyu
実は駆け抜ける所は、なかなか撮影できません。
速すぎて、シャッター押す間も無いんです。
<< むらさき色 瞳 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録