人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 06月 07日
むらさき色
むらさき色_b0097145_043885.jpg
ナスの花が咲きました~
綺麗なむらさき色をしています。


むらさき色_b0097145_024939.jpg
白ナスみたいなにゃもです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-06-07 00:13 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by kitcat at 2007-06-07 00:33 x
-----1番っ!!!
にゃもくん、まったり時間ですね♪
絹白ねこのにゃもくん、モフモフリしたいよぉ~。
言うことナス!
Commented by kawoossan at 2007-06-07 12:14 x
きれいな紫色の花ですね。こうやって、目を楽しませ、後には舌も楽しませてくれるとは、なんてけなげなの、ナス。
白ナス、立派に実りましたね♪焼きナスにしようか、マーボナスにしようか…ぐふふ。
Commented by かずにゃん at 2007-06-07 12:53 x
ナスも綺麗な花が付いたね。もう直ぐだぁ~!
ナスの漬物食べたいっ!
白ナスね・・・(汗)可愛くて食べるのもったいないわよ~♪
Commented by エリタム at 2007-06-07 16:12 x
わぁ~♪
もうお花咲いたんですね!
最近はお日様サンサンなのでいいですね♪
でも昨日の雷雨は大丈夫でしたか~><?
市内は結構ひどかったのですが(;゚-゚)

にゃも君、幸せそうなお顔してるなぁ~♪
Commented by うし at 2007-06-07 20:23 x
ナスも順調ですね。
花も葉も元気良さそうな色してます。
白ナス君の口元がプックリしていて可愛いですね。
黒なまこってナスの事?
Commented by maam23 at 2007-06-07 22:46
kitcatさん
>にゃもくん、まったり時間ですね♪
直前まで、寝ていたんですが、
写真を撮ろうとしたら起きてしまいました~。
Commented by maam23 at 2007-06-07 22:50
カオッさん
なすの花って綺麗ですよね~。
>焼きナスにしようか、マーボナスにしようか…ぐふふ。
・・・・・食べないで。
Commented by maam23 at 2007-06-07 22:55
かずにゃんさん
花が咲いたとはいえ、まだ先ですよ~。
ああ、でも、漬物用ならすぐですな~。
Commented by maam23 at 2007-06-07 22:57
エリタムさん
ここ数日の天気のおかげで、随分と生長しました~。
昨日はこっちもほぼ一日中雷がゴロゴロいってました~。
Commented by maam23 at 2007-06-07 23:09
うしさん
最初の頃は、なかなか気温が上がらず、今ひとつでしたが、
ここ数日は晴れたので、良い感じに育ってます。
>黒なまこってナスの事?
ナスではないです。
詳細は↓
http://sugurimilk.exblog.jp/4452091/
<< カウンターの付け方 トンネル再び >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録