nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 06月 09日
散歩
天気が良かったので、少し家の周りを散歩してみました。
野山に咲いていた花たちです。
b0097145_0163896.jpg
ガマズミ。

b0097145_017051.jpg
ノイバラ。



小鳥の囀り。
b0097145_0171819.jpg
帰る途中、三毛猫ちゃんと遭遇。
かなり警戒していました~。



b0097145_0182283.jpg
帰ってきてチラシを見ていたら、にゃもが現れた!
にゃも邪魔だよ!
b0097145_0183385.jpg
お買い得品のスイカ(980円)をゲットしました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-06-09 00:37 | | Comments(10)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-06-09 02:09
あ、チラシにのってる。
やっぱり、一緒なんですネ。ナンデ好きなんだろう、紙の上^^:

お花の写真、鳥の囀り!
やっぱり自然は素晴らしい♪
Commented by かずにゃん at 2007-06-09 10:04 x
にゃも君?チラシに欲しいものあった?
マグロとか?(笑)
自然はやっぱりいいね~♪
Commented by エリタム at 2007-06-09 11:13 x
ノラ三毛ちゃんかわいい~♪
まだ子供っぽいですね☆

にゃも君はmaamさんの気が引きたかったのかな~?笑
大きいスイカ!
夏って感じですね~♪
Commented by kawoossan at 2007-06-09 15:17 x
紅サケ88円!安いっつ!
いやいや、チラシじゃなくて、美しい自然に感心しなきゃいけませんね。
鳥、3種類くらいいますか?野の花を愛でながら、風を感じて、鳥のさえずりに耳を楽しませてもらう…いやーいいですね♪
遭遇した三毛ちゃんも、なかなかに美形です。

昨夜、つーさんも駅においてあった新聞を広げた途端、上に乗っかってきたところだったので、にゃもくんの写真を見て、思わず笑ってしまいました。
Commented by うし at 2007-06-09 22:09 x
野の花は逞しいな・・・プランターの花を見るとつくづくそう思います。
聞き慣れない声もあったけど鳥の声を聴いたら魚やくわがた虫を捕りに行った事を思い出しました。
近頃は雀・セキレイ・ツバメの鳴き声しか聞いてないからかな。
すいか大きいのに安いですね。
しかも模様がくっきりしていて当りっぽい。
お腹いっぱい食べれますね。
Commented by maam23 at 2007-06-09 23:40
majyorurika-enjyuさん
紙の上が好きと言うより、気を引きたいのかもしれません。
自然は良いですね~。
Commented by maam23 at 2007-06-09 23:42
かずにゃんさん
このチラシ、魚よりも肉が中心でした~。
何もない所ですが、自然はたくさんあります。
Commented by maam23 at 2007-06-09 23:47
エリタムさん
三毛猫ちゃん、ノラかどうかは分りません。
飼い猫でありますように。

スイカ!やっと1000円以下になったので、買って来ました~
甘くて美味しかったです。
尾花沢スイカが楽しみです。
Commented by maam23 at 2007-06-10 00:01
カオッさん
>紅サケ88円!安いっつ!
最近見かける商品ですが、味はちょっとイマイチかな~。

ちょうど今頃が新緑に花、自然を楽しむのが良い季節のような気がします。
まだ蚊もあまりいないし。
>鳥、3種類くらいいますか?
聞き取れるのは3種類くらいですね~。

人が見ているものに乗るのは、どの猫も共通なんだね~。
Commented by maam23 at 2007-06-10 00:15
うしさん
おいらも子供の頃は、魚やカブトやクワガタを捕まえて遊んでいました~。

スイカ、チラシではM玉だったんですが、買いに行ったらL玉でした~
ちょっとラッキー
若干、空洞果でしたが、とても甘くて美味しかったです。
<< 家庭菜園リポート3 雷 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録