人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 06月 13日
ガオオオォォォ!
ガオオオォォォ!_b0097145_23542150.jpg
雄叫びをあげています!
エキサイトブログ、調子悪いぞ〜〜〜
負担を軽くするために、スキン変えました。
復旧したら戻したいと思います。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2007-06-13 00:12 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-06-13 06:33 x
そうだぁ~!にゃも君、怒れ~~~!(笑)
いや、ほんま調子悪い。何処に行っても、画像が見れないとか・・・
下手するとエラーメッセージでページすら表示されないってあるもの。
14日がメンテなんでしょ?これで良くなるといいね。
Commented by kawoossan at 2007-06-13 13:32 x
調子悪いみたいですね。画像が表示されないとか、なんだか重たいとか。
にゃもくんのねこぱんちをお見舞いだあ~!
明日のメンテナンスで、快調になればいいですね。
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-06-13 15:37
見事な雄たけび!!
私も負けずにガオオォォ!!

ホント調子悪いですよねぇ。。
表示されないのと、コメントの送信もうまくいかなかったり・・・

良くなるといいですよね~^^
にゃも君と1秒でも早く会いたいもの♪
Commented by 桜子 at 2007-06-13 16:32 x
こんにちわ^^
私も雄叫びの仲間に入れてください~。笑
もう、本当に調子悪くて困りますね(>_<)
Commented by わたた at 2007-06-13 23:09 x
ここ数日、訪問しても画像が見れなくって悔しい思いをしているのです~(泣)
というわけで、私も叫ばせてください。
「しっかりしたサービス提供するのが、サーバ運営者の務めやろがぁ~!」
元SEの悲しい叫びでした。

そりゃさ、担当者の人はひっしこいて復旧してるんだろうけどさ…。
ぐずぐず。
にゃもクンに会いたい…。
Commented by うし at 2007-06-13 23:09 x
みんな怒ってますね。
あれ・・・ガオーの写真が見えなくなった。
まあ怒るよね。
Commented by maam23 at 2007-06-13 23:51
皆様へ
まとめてお返事させていただきます。
これからメンテナンスに入るので、改善されることを願っています。
Commented by tnysatcmo at 2007-06-14 00:51
にゃもちゃんも怒りますか。。。
でも、怒った顔、おこちゃまみたいですよ。
反則ワザ、今コメント送信されるかにゃ。
<< 微妙? フラッシュ撮影 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録