nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 06月 14日
微妙?
にゃも 061
毛玉ボールを転がしてみたら、興奮しすぎてちょっと変です。

b0097145_0131349.jpg
しっぽが爆発しています。


b0097145_0135450.jpg
庭に植えてある、松葉菊が満開です。
この松葉菊は、家を建てたときに植えたものだから、19年経っています。

b0097145_016714.jpg
クリックで大きくなります。
壁紙にどうぞ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-06-14 00:19 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by エリタム at 2007-06-14 15:58 x
お久し振りでございます~!
すみません、ブログもほっぽといてしまって遊びにもこれませんでした(TロT)
近いうちにUPしますがまずは遊びに来ました♪
最近抜け毛すごいですよね~!
毎晩がブラッシングです(^◇^;)
ふわふわ尻尾ってかわいいですよね(笑
Commented by わたた at 2007-06-14 19:12 x
動画見てびっくりしました。
横から飛び出してくるのかと思ったら、カーテンからかい!
不意をつかれてビクッとなってしまいました。…o(;-_-;)oドキドキ

なんだか、妙なジャンピングになっちゃってますねぇ。
しっぽが立派!
Commented by うし at 2007-06-14 20:21 x
にゃも君流石ねずみを捕まえるだけあって素早いですね。
もしかして・・・と思った瞬間飛び出てきたのでビックリしました。
松葉菊見事ですね。
こんなにびっしり咲くんですね。
Commented by kawoossan at 2007-06-14 21:43 x
うわあ~~い!元気!!というか、訳わかんなくなってます、にゃもくん(笑)。
素晴らしい横っ飛び&しっぽボワボワ!

美しく花盛りですねえ。いい色。
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-06-14 22:30
にゃも君、フィーバーしてますね、シッポが^^
攻撃して去るところ、うちのウララみたいです(笑
カーテンから出てきたので、ビックリしました!白猫ちゃんのなせる業ですネ(笑
同化していてわからなかった・・・^^

松葉菊きれいですネー!ビビットな紫色が、密集して咲くと
迫力ありますね!
お花の季節は良いですネ、ウキウキします^^

Commented by catcat at 2007-06-14 22:31 x
にゃもちゃんすっかり興奮してね~
しっぽが爆発・・
何か得体の知れない物体だと思ったのかな??
動きがすばやくて一瞬見失いましたww
Commented by maam23 at 2007-06-14 23:18
エリタムさん
更新など気にせず、いつでも遊びに来てください。
ブラッシングすれば、するほど抜けるって感じです(汗)
Commented by maam23 at 2007-06-14 23:20
わたたさん
まさか、そこから出てくるとは思ってなかったんですね~。
狙い通りです。

スフレちゃんはデフォルトでこんな感じですな。
ボワッとなったら、どんな感じになるんだろ?
Commented by maam23 at 2007-06-14 23:23
うしさん
素早いですよ〜ネズミなんてあっと言う間に捕まえてしまいます。
松葉菊、ピンクの絨毯みたいに咲いています。
Commented by maam23 at 2007-06-14 23:26
カオッさん
狙いを定めて・・・・・無いですよね!2回突っ込んだのに、空振りだし。

松葉菊は次々花が咲くので、かなりの期間楽しめます。
Commented by maam23 at 2007-06-14 23:45
majyorurika-enjyuさん
よく見ると、若干透けて見えてるんですよ~。
流石に窓の向こう側から出てくるとは、思わないか~。
松葉菊、絨毯のように咲いています。
繁殖力も強いので、まだまだ元気です。
Commented by maam23 at 2007-06-14 23:48
catcatさん
何故か自分の毛なのに、毛玉ボールは凄く食い付きが良いです。
殆どの猫が反応するので、ぷりんちゃんにも試してみてください。
<< 家庭菜園リポート4,きゅうりの収穫 ガオオオォォォ! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録