nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 06月 17日
ひまわり
ひまわり 以前の記事  に比べかなり生長しました!
b0097145_043698.jpg
上から見ると大葉みたいだな。
b0097145_0434910.jpg
葉っぱも大きく、顔が隠れるほどに。
高さも、おいらの腰くらいになったので風で倒れると悪いので、支柱を立てました。

b0097145_0453158.jpg
一方にゃもは、まるでイノシシの様に走り回っていたと思ったら、
ネジが切れたみたいに、おやすみモード。

記事を書いている途中、にゃもが
『うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』と鳴いた!
!?って思ってにゃもを見たら寝てる!
猫の寝言、初めて聞いたぞ!一体どんな夢みてんだろ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-06-17 01:04 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by うし at 2007-06-17 14:38 x
あのひまわりが1週間でずいぶんと逞しくなりましたね。
梅雨が来る前に明けた様な天気だったのが良かったみたいですね。
にゃも君の!?って思うほどの寝言ぜひ聞いてみたいです。
もしかして寝てるときにギュッて目を瞑るのはいつもの事なの?

Commented by leon-chan at 2007-06-17 17:02
寝言って言いますよ!!
向日葵、大きくなりそうですね!!!!

あ!コメント欄にアジサイが!!!
maamさんって凄いですよねぇ・・・。
カウンターも頑張らねば・・・。
Commented by わたた at 2007-06-17 17:27 x
ひまわりってずいぶん成長が早いんですね!
小学校で育てた記憶があるけど、そんなに早く伸びたかどうか、もう忘れちゃってます…(汗)
自分の背丈を追い抜いてでっかくなったことしか覚えてないや。

寝言、ウチの猫も時々言いますよ!
ゴニャゴニャ…って。
それよりもいびきがすごいですけど。
Commented by かずにゃん at 2007-06-17 21:10 x
ひまわり、大きくなりましたね~。
凄く大きくなりそうな予感・・・
にゃも君、寝言いったの?なんて言ったのかな~?知りたい!
ももは結構、寝言を言うんですよ(笑)
Commented by kawoossan at 2007-06-17 21:59 x
20000HITおめでとうございま~す。
ひまわりもきゅうりも、どんどん大きくなっていますね。
きゅうりはそのまま食べても、ぬか漬けにしてもおいしいですよね(じゅるり)。
こちらも、母からおいしそうなきゅうりやナス、ラディッシュが届きました。
スーパーの野菜なんかよりもずっと立派でおいしそう。

にゃもくんの寝言、ずいぶんと長~~~~~~く鳴いたんですね。かわいいなあ。
どんな夢を見ていたのか、知りたいですねえ。
Commented by maam23 at 2007-06-17 22:55
うしさん
まだ一週間しか経ってなかったんだ!
改めて生長の早さにびっくりです。
にゃもの寝言、初めて聞きました~今まで聞いた事の無い声でした。
Commented by maam23 at 2007-06-17 23:00
パンダさん
ひまわり、まだまだでっかくなりますよ〜どこまで伸びるか楽しみです。
やっぱり猫も寝言言うんですね、初めて聞いたのでびっくりでした。

季節なのでアジサイを咲かせてみました〜
ひまわりが咲いたら差し替えようと思っています。
Commented by maam23 at 2007-06-17 23:04
わたたさん
小学校の時植えましたね〜
実は種売り場で見つけて懐かしくなって植えてみたんです。
朝顔もありますよ。

いびきですか、にゃももたまにですが、かいてます。
Commented by maam23 at 2007-06-17 23:06
かずにゃんさん
ひまわり、何だか凄く大きくなりそうです。
3mくらいになったらどうしよう(汗)
結構猫も寝言を言うんですね~。
Commented by maam23 at 2007-06-17 23:13
カオッさん
ありがとうございます!!
最近続いているお天気のおかげで、どんどん生長しています。

かなり長かったです!2回も鳴きましたよ~。
<< 寝る子は育つ? お外観察 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録