nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 06月 18日
寝る子は育つ?
b0097145_2359229.jpg
にゃもは暇さえあれば寝ています。
羨ましい限りです。
きゅうりが、また一本取れました、明日にはもう一本収穫できそう(汗)
食べるのが追い付かなくなりそうです。

エキサイト、やっぱりちょっとおかしいなぁ~。
昨日の訪問者数381って過去最高なんだけど?(ユニーク数)
設置したカウンターは、91 アクセス解析は92でほぼ同じ数値。
いったい、どうなってんだ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-06-18 00:16 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-06-18 01:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
にゃも君、寝顔ぷにぷにしたくなります。
カワイイ☆

キュウリ大収穫ですネ~^^
私のおばぁちゃんの家近くにあるんですが、
そこでキュウリ植えてます。

もともと花壇だったのですが、年々食料の割合が増えてます。
去年はトマトが豊作でしたが、キュウリは失敗しました。
今年は成功するかな?
Commented by かずにゃん at 2007-06-18 01:39 x
本当に猫って寝ているときが幸せそうだよね。
それを見て、癒されてるのよね。。。
maamさん、きゅうり食べ過ぎて緑色にならないようにね(笑)
Commented by うし at 2007-06-18 20:28 x
今日のにゃも君は眉間にしわを寄せて無いですね。
好きな時間に寝るのって気持ち良いんだろうな。
グーグーイビキが聞こえてきそう。
きゅうりちょっとずつ味付けを変えれば毎日食べても美味しいよね。・・・毎日は飽きるかな?
1人で全部食べてるの?
Commented by kawoossan at 2007-06-18 20:36 x
むはぁ~(はあと)一緒にゴロゴロしたいぞ、にゃもくん!!!
きゅうりはおいしい!でも、きゅうりやなすってどんどんどんどん採れるから、
消費がおいつかなくなりますよねー
いいなあ、ウチに送ってください~☆
Commented by maam23 at 2007-06-18 23:25
majyorurika-enjyuさん
にゃもは寝ている時に触ると、機嫌が悪くなりますよ〜
気を付けて下さい。

きゅうり、取れすぎです。毎日食べないと(汗)
今年は成功すると良いですね。
やっぱり花より団子ってですかね。
Commented by maam23 at 2007-06-18 23:28
かずにゃんさん
猫の寝顔は可愛すぎますね〜
毎日癒されております!
きゅうり、また取れました(汗)
Commented by maam23 at 2007-06-18 23:31
うしさん
食べたい時に食べ、寝たいときに眠る。
猫が激しく羨ましいです。
きゅうり、家族みんなで食べてますが、
冷蔵庫に4本入ってます。
Commented by maam23 at 2007-06-18 23:40
カオッさん
最近は一緒に寝てくれなくなりました。
だいぶ暑くなってしまったからな~。
ナスはまだまだ時間が掛かりそうですが、
きゅうりの収穫は一段落しましたよ~。
でも、数週間後には、きゅうりの収穫祭また始まるかも。
>いいなあ、ウチに送ってください~☆
全種類収穫できたら、マジで送ろうか?
Commented by xhitomixx at 2007-06-19 00:02
猫の寝顔は精神安定剤のようなものですよね~
見ているだけで本当に癒されます♪

以前、500を越える数が表示された時があってぶったまげました(笑)
やっとサクサクと快適になって来たと思っていたんですけど、
まだまだ油断出来ないって事なんでしょうか。。
Commented by maam23 at 2007-06-19 22:56
ヒトミさん
猫の癒し効果は壮大ですね。

昨日はレポートが600を越えました!
今日は400越えです。ありえない早く直って欲しいです。
<< 洗濯物 ひまわり >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録