人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 06月 19日
洗濯物
洗濯物_b0097145_23502133.jpg
洗濯物上に乗るのは猫の習性なんだろうか?


洗濯物_b0097145_23503328.jpg
にゃも、せっかく洗ったのに毛だらけになるから、乗らないでくれないか?
・・・・・・・・・まったく動く気配なし。

続きは動画です。




かえって逆効果だったかな?

洗濯物_b0097145_23514762.jpg
携帯からは、こちらをどうぞ。
いつの間にか携帯に対応してました。
一分以内の動画なら観られるそうです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-06-19 00:13 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-06-19 14:11
興奮気味のにゃもクン。お目目がまん丸でかわいい^^
お洗濯物の上、陣取ってますね(笑
家でも良く見かける光景です^^
習性なのかもしれないと、思っちゃいますよね~(・ω・)ノ
Commented by よもぎ猫 at 2007-06-19 14:30 x
洗濯物好きは、猫の本能なんでしょうか。
うちの猫達も大好きです。
洗濯物を死守するにゃもくん。
こんなに頑張られてしまうと勝てないですよね。
Commented by うにまむ at 2007-06-19 14:38 x
絶対猫には『洗濯物の上には乗るべし!』って
遺伝子に刻まれてるんだと思う!!( ̄^ ̄)=3
だって、絶対、あえて乗ってるよね?(^^;)
『よいしょ・・・』って、乗り直すにゃも君は、ちょっと可愛いけども・・・。
Commented by kawoossan at 2007-06-19 21:11 x
動かざること、洗濯物の上のにゃもくんの如し。
新しい格言完成。
Commented by うし at 2007-06-19 21:50 x
にゃも君釣るのは難しいですね。
思い出したように洗濯物の上に戻るのが面白いです。
2枚目の写真聞こえない振りをしてるみたい・・・猫も都合の悪いことは聞こえないのかな?
Commented by maam23 at 2007-06-19 22:34
majyorurika-enjyuさん
どこの猫も同じなんですね〜
他にはスリッパとか、雑誌にのっています。
Commented by maam23 at 2007-06-19 22:35
よもぎ猫さん
洗い終わった洗濯物や、脱ぎ捨てた服に乗っています。
本能なのかもしれないですね。
Commented by maam23 at 2007-06-19 22:43
うにまむさん
何で洗濯物に乗るんだって聞いたら、
そこに洗濯物があるからさって言われそうです。
うに君もバッチリにってるんですね。
Commented by maam23 at 2007-06-19 22:45
カオッさん
新しい格言、ありがとうございます。
Commented by catcat at 2007-06-19 22:45 x
にゃもちゃんまんまるお目目で今日もかわいいですね~
洗濯ものの上・・うちのぷりんもよくのってますよ・・
おかげで、毛だらけの服をよくガムテープで処理してます・・・

かわいいからどけづらいんですよね・・

でもおもちゃ攻撃は逆効果でしたね・・居座ってしまってる??


にゃもちゃん動画で、じゃれながら、口のまわりを舐めている・・そんな姿が好きでしたw
またまた猫ばか・・ww
Commented by maam23 at 2007-06-19 22:48
うしさん
猫も都合が悪くなると、知らん振りしますよ!
その素振りが可愛いので怒れません。
Commented by maam23 at 2007-06-19 22:54
catcatさん
家はコロコロの消費量が!
洗濯では抜け毛って取れないですね。

じゃれている途中に、よく毛繕いをはさみます。
転移行動というそうです。
<< カメラに反応するねこ 寝る子は育つ? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録