nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 06月 24日
ダメ?
b0097145_040296.jpg
にゃも君、にゃも君。
そんな格好して!お腹撫でても良いのかな?

b0097145_0401680.jpg
『う~ん・・・・・・』

b0097145_0402849.jpg
『ベェ〜ッ ダメにゃ!』


せっかく撫で賃に、やわらかささみめんあげようと思ったんだけど、
要らないなら良いや。

b0097145_0451593.jpg
『!!!さっさと撫でるにゃ~』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-06-24 00:53 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-06-24 01:16 x
こりゃ~、にゃも君の勝だね。
ささみめんなら安いっ!よし・・・ささみめんでにゃも君のお腹
ナデナデさせても~らおっと・・・
Commented by わたた at 2007-06-24 01:19 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
にゃも君は策士ですな。

やわらかささみめんの提案が出されるのを狙っていたのか?!
それともmaamさんの策にはまったか…。
Commented by ユウ at 2007-06-24 04:26 x

フワフワお腹だ~~vvvv
に、にゃも君!!!!
やわらかささみめん持って行くので私にもお腹を
撫でさせて下さい♪(笑)
それにしても綺麗なベロちゃんですね~~(^0^)v

こちらはやっと、昨日辺りからあじさいが色づき始めましたよ。
まだまだ満開にはならなそうな気配ですが・・・・。



Commented by エリタム at 2007-06-24 12:48 x
『べ~』のにゃも君かわいすぎ~~~!!!!
その出てる舌をツンツンしたいです(笑
それはまた別料金かな?笑
最後のにゃも君踊ってるみたい~♪
Commented by leon-chan at 2007-06-24 16:21
猫の開きになってますね!!

そうそう!
カウンターの付け方+バナーの貼り方!
有難うございます!!!
これから悪戦苦闘してみようと思います・・・。
って、今週中に出来ると良いんだけど・・・。
Commented by catcat at 2007-06-24 19:57 x
にゃもくーんそれはお腹触っていいよポーズですねv(≧∇≦)v 
ベーっとべろだしても・・・触っちゃいますよww

にゃもくんはお腹触ると怒りますか?
うちのぷりんは触ると・・猫キック&猫かみつきがはじまります・・ε=( ̄。 ̄;)
Commented by kawoossan at 2007-06-24 21:39 x
そんなふかふかぁを見せておいて、触ったらだめなんて、殺生ですぜ、にゃも様あ~
ふかぁふかぁのお腹にほっぺを埋めたいぃ~
Commented by maam23 at 2007-06-24 22:53
かずにゃんさん
ささみめんの効果は抜群です!
一昨日買って来たのに、もう半分しかありません。
Commented by maam23 at 2007-06-24 22:55
わたたさん
>それともmaamさんの策にはまったか…。
にゃもはかなり単純なんですよ。
ちょろいもんです。
Commented by maam23 at 2007-06-24 23:02
ユウさん
ささみめんは、なんとなく買ってみたんですが、
にゃもの大好物になってしまいました~。

こちらもアジサイ、種類によっては全然咲いてないのもありましたよ。
Commented by maam23 at 2007-06-24 23:05
エリタムさん
舌を触ると、齧られますよ~。

>最後のにゃも君踊ってるみたい~♪
そう思ったので、反転画像と組み合わせて、
gifアニメーション作ってみたんだけど、出来がイマイチでした。
Commented by maam23 at 2007-06-24 23:06
パンダさん
暑いと開きまくりです!

カウンター設置できたみたいですね。
良かった~。
Commented by maam23 at 2007-06-24 23:08
catcatさん
>にゃもくんはお腹触ると怒りますか?
>うちのぷりんは触ると・・猫キック&猫かみつきがはじまります・・ε=( ̄。 ̄;)
にゃもも同じです。
あまり触らないようにしています。
が、触りたい!
Commented by maam23 at 2007-06-24 23:12
カオッさん
>ふかぁふかぁのお腹にほっぺを埋めたいぃ~
顔が傷だらけになっても、良ければどうぞ。
<< 突然の訪問者 家庭菜園リポート5 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録