人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 06月 27日
ひまわり2
ひまわり 以前の記事   
前記事から10日が経ちました~
ひまわりの脅威の生長が続いています。
ひまわり2_b0097145_23555087.jpg
紐で止めてある場所は変わっていません。
たった10日で・・・・


ひまわり2_b0097145_04415.jpg

『どんだけぇ~』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2007-06-27 00:08 | | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-06-27 00:33 x
早っ!子猫の成長よりも完全に早いわ(汗)
新芽を取っちゃうと、大きくなるっていうよね。
しかし・・・にゃも君、そんなに大口あけて叫ぶ事無いのに(爆)
口の中に指突っ込みたくなっちゃうわよ(笑)
Commented by kawoossan at 2007-06-27 13:27 x
おお~なんという急成長。茎も「幹?」ってくらいにしっかりしてきましたね。
大輪の花を咲かせるのも遠いことではないです。ああ、いよいよ夏が近いんだな~
にゃもくんは、暑さに強いですか?
Commented by うし at 2007-06-27 19:48 x
少し前に心配してたのが嘘のようですね。
なんかまだまだ大きくなる気配が・・・大きくなる品種なのかな?
どんだけぇ~・・・この頃よく聞くなあ。
Commented by catcat at 2007-06-27 22:25 x
うわ~ひまわりの成長ほんとにはやいですね・・・
にゃもちゃんのドンだけ顔すごーいお口ですね・・
ぴったり言葉とあってますv(≧∇≦)v 
暑くなってきましたね~にゃもちゃんはだらだらしてますか??
うちのぷりんは一日中ぐーたらですw
Commented by maam23 at 2007-06-27 23:46
かずにゃんさん
ひまわり、どんどん大きくなりますよ~。
そのうちおいらの背を追い越すのは確実です。
>口の中に指突っ込みたくなっちゃうわよ(笑)
目の前であくびをされるとやってしまいます。(汗)
Commented by maam23 at 2007-06-27 23:57
カオッさん
添え木にしたポールよりも太くなってしまいました(汗)
どこまで伸びるか楽しみです。
>にゃもくんは、暑さに強いですか?
もふもふ毛のせいで暑さに弱いです、食欲も少し落ちます。
Commented by maam23 at 2007-06-28 00:01
うしさん
一輪咲きの大きくなるタイプのヒマワリです。
小学校の頃植えたのは、3m位になったと思います。
Commented by maam23 at 2007-06-28 00:05
catcatさん
>ぴったり言葉とあってますv(≧∇≦)v 
ありがとうございます。
こちらは、まだ真夏日になった日は無く、
風もそこそこ吹いているのですごしやすいです。
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-06-28 00:14
どんだけ~!!(笑
にゃもくんサイコー!!

ひまわり早いですネー成長^^
ホントどんだけ~伸びるんでしょう??
楽しみですネー^^
Commented by maam23 at 2007-06-29 13:11
majyorurika-enjyuさん
どんだけでっかい花が咲くか楽しみです!
<< 声!(*´Д`) にゃものごはん >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録