nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 06月 29日
虫発見!
b0097145_12544691.jpg
『とどかにゃいにゃ~』

虫が飛んだ瞬間、にゃもがダイビングキャッチ!!!
すまん画像なし。
動画モードでスタンバってればなぁ~(涙)





続きは捕らえた後の動画です。




にゃも 068
ドガログ不安定だったので変えました。




















(;゚Д゚)食べちゃった。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-06-29 13:05 | にゃも | Comments(7)  TOP▲
Commented by misarin at 2007-06-29 18:53 x
はじめまして^^

先ほどは、お越しいただいてありがとうございます!
にゃあもちゃんも白猫ちゃんなんですね!!

にゃあもちゃん、パクッといっちゃいましたねぇ。
美味しかったのかしら??
Commented by misarin at 2007-06-29 18:55 x
失礼しました。

にゃもちゃんですね。ごめんなさい
Commented by わたた at 2007-06-29 18:55 x
に、にゃも君…虫はおいしいのでしょうか?

すごいなぁ。ジャンピングキャッチ出来るんだ。
すごいよ…。
うちの白もじゃにはムリなのです。
虫なんか見つけたら逃げる、超ヘタレ猫なのです。

あぁ、にゃも君に弟子入りさせたい…。
Commented by うし at 2007-06-29 22:24 x
タイトル見て・・・もしかしてと思ったけど・・・やっぱり食べちゃった!!
衝撃映像?と思ってちょっとドキドキして動画を見たけどムシャムシャ美味しそうですね。
動き出した瞬間獲るって言うところが流石猫って感じです。
カメラで動物の決定的瞬間撮るのって難しいよね。
Commented by maam23 at 2007-06-29 23:20
misarinさん
虫を捕まえると、すぐに食べてしまいます(汗)
気を付けてはいるんですが、速すぎます。
>にゃもちゃんですね。ごめんなさい
お気になさらずに。
Commented by maam23 at 2007-06-29 23:25
わたたさん
>に、にゃも君・・・ 虫はおいしいのでしょうか?
それは、おいらも知りたいです。

スフレちゃんは逃げてしまうんですか~
食べてしまうよりは、その方が良いかも。
Commented by maam23 at 2007-06-29 23:30
うしさん
食べてしまいましたよ、全部!
>カメラで動物の決定的瞬間撮るのって難しいよね。
難し過ぎます!今の瞬間撮りたかったって思うことが何回もあります。
<< 家庭菜園リポート6 声!(*´Д`) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録